RoundTable

【1回戦】チームラオウ vs チーム豚に真珠 / 74

207 コメント
views
50 フォロー
74
詠み人知らず 2020/04/18 (土) 15:53:27 修正

あ~ハイ、俺も漫画脳といわれりゃ確かにそうかもしれないけど
べんろんの最中に「倒されたカードは墓地に送られるとかいう漫画の設定」と「現実」の境目が混ざっちゃう人よりは
しっかりしてるし、軽症だと思うんですケド?

比喩目的で漫画の設定を持ち出すにせよ、現実に即した内容にしろってことだ。
作品を知らねぇやつに伝わらないからな。
その点、俺の>> 44は「北斗を知らない人でも主張の内容自体は伝わる」ように書いてあんだよ。

それに比べて>> 1は何なんだ?
遊戯王を知らない人にとっては謎の暗号なんだが。
「ガキくせぇ」と感じる感性に何か問題あんのか?

カードゲームの対象年齢を意図しての発言だったようです

>> 47は「小学生乙」についての説明も兼ねてるからには
リオシ様が対象年齢に言及するのは何も不自然じゃねーんだが。何がダウトだ?

というか「大人にも愛されてる」とか「需要」とかいう話をしてるのお前だけだぞ

通報 ...
  • 80
    りおし 2020/04/18 (土) 15:58:30 33c3e@c8edf >> 74

    「倒されたカードは墓地に送られるとかいう漫画の設定」

    ギャラリーからしたら「何その自分ルール」ってなるよねえwお花畑の世界で戦ってるようなw要って痛いやつと映るよねえw
    >> 1の発言から漫画ベースだという事は容易に予想出来るしぐぐったらやっぱり漫画だったしwガキくせぇと感じるに足りるぐらいの予想は充分に出来る内容なんだよねwギャラリーみんな要の事をガキと思ってんじゃねえのw