RoundTable

【1回戦】チームラオウ vs チーム豚に真珠 / 44

207 コメント
views
50 フォロー
44
詠み人知らず 2020/04/18 (土) 15:05:01

画像1

ヒャッハァ~!!
教室の隅で遊戯王ゴッコ始めたかと思ったら
そのまま仲間割れ勃発してワロタぜぇ~!!

  • [KANAME]作戦はこうだ!
    [エンペ]やだよ却下
  • [KANAME]俺と詠み人知らずの実力に大差はない!
    [エンペ]SSとCくらいの差があると思うぞ

おーーい!チームワーーク!!どこいった~?
消毒してやっから出てこォ~い!!!!ヒャ~ハ~!

そもそも「まずは1人倒して人数有利に持ち込む」という作戦、通称ランチェスターの法則・・・が通用するのは
1人1ライフ制のときだけだろ~がよぉぉぉ????

「お前が詠み人知らず倒しといてよ」
とか
「そろそろエンペがりおしの首を持って到着するぞ」
とか言ってるけど・・・テメェら2人そろって完全にイメージだけで言葉を選んでね~かぁ~??

ひゃっぽ譲ってテメェらがリオシ様に手傷を負わせることが
できたとしても、その後の戦闘にリオシ様が参加できなくなるなんて
ぶっちゃけ俺たちゃ聞かされてね~~~ぜぇ!?

あいてのうち1人を論破したからといって
べつにソイツは遊戯王みたいに墓地に送られるわけじゃね~~んだぜぇ?
しっぱいだなぁ~その作戦!ヒャ~ッハ~!!

通報 ...
  • 52
    りおし 2020/04/18 (土) 15:15:40 33c3e@c8edf >> 44

    なんだ詠み人もマンガ脳か。

    円ペ=自分で死亡認定で退場
    要=詠み人と漫画脳バトルでサウザンドウォーズ

    勝者りおし

    56
    エンペ 2020/04/18 (土) 15:19:44 >> 52

    おーーい!チームワーーク!!どこいった~?
    消毒してやっから出てこォ~い!!!!ヒャ~ハ~!

    65
    りおし 2020/04/18 (土) 15:38:40 33c3e@c8edf >> 52

    こいつただの猿真似じゃん。明らかに詠み人以下。よって詠み人>>>>円ペで格付け完了な

    66
    エンペ 2020/04/18 (土) 15:39:39 >> 52

    お前はどこなの?(笑)