RoundTable

【1回戦】チームラオウ vs チーム豚に真珠 / 163

207 コメント
views
51 フォロー
163
エンペ 2020/04/18 (土) 20:13:26

「倒されたやつは発言権を失うとか一切書かれてない」にもかかわらず
漫画でありがちな光景をイメージして、現実もそれに当てはまると勘違いするやつのことだと思う

なら、それってすっげえ苦しい解釈だと思うんだけど、お前は全く苦しいと思うけど、長くなりそうだしジャッジに任せようかな

ここでいう"解釈"って、

「倒されたやつは発言権を失うとか一切書かれてない」にもかかわらず
漫画でありがちな光景をイメージして、現実もそれに当てはまると勘違いするやつのことだと思う

以外になにがあるの?

聡明なるリオシ閣下からすれば俺もマンガ脳といえるのかもしれない、ってのは>> 74でフツーに認めてんだわ

↑どこに言い返したいのかわからない

そのうえで「お前らよりは軽症」って主張を展開してるのが見えねーのか読み書き知らずさんよォ?

↑どこに言い返したいのかわからない

>> 74で詠み人知らずが(りおし目線で)マンガ脳といえるかもしれないと認めていることについて、俺はなんら否定的な言説を述べた覚えはないし、

そのうえで「お前らよりは軽症」って主張を展開してる

からなんなのかわからない

俺のどこがどう「読み書き知らず」なの?

なぁ~にが「苦しい」だよw

なぁ〜にと戦ってるんだよw

通報 ...