RoundTable

【1回戦】チームラオウ vs チーム豚に真珠 / 150

207 コメント
views
51 フォロー
150
エンペ 2020/04/18 (土) 18:27:47

あー長い長い。判定でいいぞーまじで。。。

いや往々にしてあるから何なんだよ・・・
それに対して相手側が「ハッキリこう答えたはずだ」という表現を用いて前回の解答に誤りがないことを示すってのも
往々にしてあるだろうが。
何が予想外だったのか知らねーけど、リオシ閣下の至言は全てしっかり拝読しています。

要はそこまでのやりとりってなんら不自然じゃないものなんだろ?
じゃあなんで「読み書き知らず」とか言ってたん?😅

・・・で?
質問には答えたけど、続きは?
「しっかり読んでいるのであればこうはならないだろう!」みたいな実の詰まった追及が後に続くのかと思ってたんだけど
もしかして、尋ねるだけ尋ねておいてオワリ????

>> 44の言説において、詠み人知らずは

そもそも「まずは1人倒して人数有利に持ち込む」という作戦、通称ランチェスターの法則・・・が通用するのは1人1ライフ制のときだけだろ~がよぉぉぉ????
あいてのうち1人を論破したからといって
べつにソイツは遊戯王みたいに墓地に送られるわけじゃね~~んだぜぇ?
しっぱいだなぁ~その作戦!ヒャ~ッハ~!

というように述べており、俺の主観(第三者視点からはこう解釈されるであろうという予想とかも)からして、お前の言説ってのは

「倒されたやつは発言権を失うとか一切書かれてない」にもかかわらず
漫画でありがちな光景をイメージして、現実もそれに当てはまると勘違いするやつ

に否定の色があるように思われたんだけど、それ+りおしの「>> 44なんだ詠み人もマンガ脳か。」という発言がある上で、

「倒されたやつは発言権を失うとか一切書かれてない」にもかかわらず
漫画でありがちな光景をイメージして、現実もそれに当てはまると勘違いするやつのことだと思う

なら、それってすっげえ苦しい解釈だと思うんだけど、お前は全く苦しいと思うけど、長くなりそうだしジャッジに任せようかな😊

「相手を言い負かす喧嘩の場において、相手に答えさせるという課題から逃げた」

俺の中での"喧嘩"の場における勝利は明確に相手を言い負かさなくても成立しうるから俺もそれでいいよー!😂

お前の中では喧嘩の中で質問に答えさせるというのは"解決しなければならない問題"であったとしても、俺の中では"解決しなければならない問題"ではないので、俺は基本的に「質問から逃げたかったら逃げてもいい😊😊」ってスタンスだしな😃😃

お前、自分が置かれてる立場まだ理解できてねーの?
「エンペは答える必要性のない質問をダラダラ並べてるだけのクソ」って指摘されてるんだぞ?
答えざるを得ない状況にさせるのかどうかはお前の自由だけど
「させなかった場合」はリオシ様の鋭すぎる指摘がそれこそ頸動脈を貫通してキサマの汚ねぇ血飛沫が一面に舞うことになるわけだが。
それを踏まえたうえで「答えざるを得ない状況にすることを拒否する」のは、お前の自由ですw

俺の言説になんの論理破綻も感じられないしどういう風に見たら血飛沫が一面を舞うってことになるのかわかんない!😂😂

拒否でいいでーす(笑)(笑)

答える必要性のない質問を繰り返すことが喧嘩において負けにつながる!とか全く思ってないし、
俺が評価してほしいとおもってる層からもうある程度このやりとりにおいて評価もらってるし、
そんなクッソどうでもいいところを失点とみなすかはジャッジに任せまーすWWWWWWWWWWWWWWW

通報 ...
  • 151
    エンペ 2020/04/18 (土) 18:30:40 >> 150

それでいいってのはちと違うかもな。
    単に
    「チームラオウの両者は、答える必要性がない質問に善意で答えてあげることから逃げた」

それに対して

「喧嘩の場において、質問に答えさせるということから逃げた」

ぐらいの認識ね

• 152
    りおし 2020/04/18 (土) 18:31:59 33c3e@c8edf >> 150

じゃあなんで「読み書き知らず」とか言ってたん?

ただの質問

に否定の色があるように思われたんだけど、

ただの感想

なら、それってすっげえ苦しい解釈だと思うんだけど、

ただの感想

長くなりそうだしジャッジに任せようかな😊

ただの丸投げ

俺は基本的に「質問から逃げたかったら逃げてもいい😊😊」ってスタンスだしな😃😃

ただの自己紹介

俺の言説になんの論理破綻も感じられないし

ただの感想

どういう風に見たら血飛沫が一面を舞うってことになるのかわかんない!

ただの無知

そんなクッソどうでもいいところを失点とみなすかはジャッジに任せまーすWWWWWWWWWWWWWWW

ただの丸投げ

こいつこんなのばっか。