RoundTable

【1回戦】チームラオウ vs チーム豚に真珠 / 147

207 コメント
views
51 フォロー
147
詠み人知らず 2020/04/18 (土) 18:10:56

一回尋ねて、そこから予想外の回答が来たときにもう一度聞くなんて往々にしてあるよな?

いや往々にしてあるから何なんだよ・・・
それに対して相手側が「ハッキリこう答えたはずだ」という表現を用いて前回の解答に誤りがないことを示すってのも
往々にしてあるだろうが。

何が予想外だったのか知らねーけど、リオシ閣下の至言は全てしっかり拝読しています。

・・・で?

質問には答えたけど、続きは?
「しっかり読んでいるのであればこうはならないだろう!」みたいな実の詰まった追及が後に続くのかと思ってたんだけど
もしかして、尋ねるだけ尋ねておいてオワリ????😓

ある観点からして俺が逃げている、また異なった観点からすればお前が逃げているってだけなんじゃないの?

えっ、また質問?
「どういう観点で見れば詠み人知らずが逃げていることになるのか」
「エンペはどういう観点からして逃げていることになるのか」
せめてこれくらい言えば?

「チームラオウの両者は、答える必要性がない質問に善意で答えてあげることから逃げた」
って観点なら別にそれでOKだぞ?

それに対してお前は
「相手を言い負かす喧嘩の場において、相手に答えさせるという課題から逃げた」ってことになるわけだ。
俺はそれでぜんぜんOKだが?

俺は普通に答えないで逃げることも許容してるにも関わらず、お前が答えざるを得ない状況にさせなきゃいけないの?

お前、自分が置かれてる立場まだ理解できてねーの?
「エンペは答える必要性のない質問をダラダラ並べてるだけのクソ」って指摘されてるんだぞ?
答えざるを得ない状況にさせるのかどうかはお前の自由だけど
「させなかった場合」はリオシ様の鋭すぎる指摘がそれこそ頸動脈を貫通してキサマの汚ねぇ血飛沫が一面に舞うことになるわけだが。
それを踏まえたうえで「答えざるを得ない状況にすることを拒否する」のは、お前の自由ですw

通報 ...