RoundTable

しぬこと / 8

11 コメント
views
50 フォロー
8
なごむ 2020/04/13 (月) 01:47:40 >> 6

「大丈夫だった?」

「わたしの前で倒れて大変だったよ笑」

心配だったわたしはその日の夜にLINEを送った
未読無視だった

父親の怒声でわたしの心配はかき消された
またお酒がなくなったらしい
未成年にお酒を売ってはいけない…って社会の先生は言ってたけど、世の中はそんな甘くはない

わたしは今日も泣きながらお金を握りしめて闇の中を歩いてた
LINEもしずかだった

3日後、休んでた花音が学校にきた
病みあがりだっていうのに彼女はいつも通り元気にニコニコしてた

「LINE、見てないでしょ?」

安心したわたしは笑いながら言うと、「わすれてた!」って照れ笑いを浮かべながら既読つけた
そして言った

「ごめんね、だいじょうぶだよ」

通報 ...