RoundTable

なんで喧嘩界賑わわないの? / 66

121 コメント
views
50 フォロー
66
廴部 2020/04/14 (火) 19:10:54 修正 >> 48

>> 65

正当化もクソも、基本的な事を パクリダー つって喚いてるお前に パクリのレベル低過ぎw っつー反論しただけじゃねーか。

だから、かなめさんはあなたのことを相手にしないんですよ

は?で?だから?w
なんで要出してきたの?俺と何か関係...あるか?w
いやつか要に相手にされなくても全然問題無いんだが。ノープロブレムなんですけども。なに、管理人に相手にされてもらう事がゴールなの??ちょっと宗教じみてて臭いんだけど、お前。マジ目をさましてください!

(ヒップホップの)サンプリングは盛り上がるだろ!
ものまねは今でも人気でしょ!みたいなことは言えないんです?

言わないよ。だって言う場面じゃねえじゃん。
そもそもお前がグダグダ言ってた事ってパクリでもなんでもねえし、なんで俺が サンプリングは盛りあがるだろ! つってパクリである事を認めにゃならんのだ😫

通報 ...