RoundTable

なんで喧嘩界賑わわないの? / 112

121 コメント
views
50 フォロー
112
KANAME 2020/04/18 (土) 12:25:03 修正

>> 110

随所に喧嘩界へのオマージュを取り入れてるよ。
もちろん過去にあった出来事を知らない人からすれば気付く余地などないし、お前が気付けていない、または知らないポイントもたくさんあるだろうけど、要するにこれまで行ってきた数々の再現により当時の水準を満たそうという通過儀礼だったわけだ。
さて、問題なのは自分の突飛な行動がそこに含まれているとは夢にも思わない状態。あくまで自由意志に基づいている、つもりだと思うけど、俺は当初からお前に対してとあるメッセージを送り続けている。
この調子だともう一生気付きそうにないけど。
名前?云々に関しては>> 80で返してると思うけど、もう言うことないなら無理に返さなくていいぞ。

通報 ...