RoundTable

なんで喧嘩界賑わわないの? / 109

121 コメント
views
50 フォロー
109
エンペ 2020/04/18 (土) 02:01:58 >> 92

うん、なにいってんだこいつw

判断が確実性に欠けるというのは、
そもそもその判断をしていたかどうかという部分において確実性に欠けているよ」っていうような意味合いではなくて、
その判断(の内容)が確実性に欠ける」っていう意味合いであると読み取るのが普通なんじゃないの?(笑)

なんかこれでも勘違いしそうだから、正確さよりもわかりやすさを重視して別の表現をとると、穏当な解釈は「その判断(が正しいというの)が確実性に欠ける」となるんじゃないの?w

なんで

正確には
>「本当に「「聞けばなんでも答えてくれると(円ぺが)思ってる」とりおしが思ってる」かどうかの確度(確実性)の話な?」

ってなるのか全然わかんないwわろたw

そもそもおれは>> 100において「そう判断した」としているのでお前が真に何を思ってたかなど関係ない。

どういうことどういうこと?w
全くわかんないwww
"そう判断した"とさえ言っておけば、判断の内容が妥当性に欠けるものであったとしても許されるって話?

それとも、さっき俺が触れたような
「判断の確実性」を「判断をしていたかどうかの確実性」と解釈した上での話をしてるの?
お前は先ほど

>正確には
>「本当に「「聞けばなんでも答えてくれると(円ぺが)思ってる」とりおしが思ってる」かどうかの確度(確実性)の話な?」

ってわざわざ俺にいってくれたと思うんだけど、これっていうのは俺の認識の中では、
「判断の確実性」というフレーズに対する解釈が、「その判断をしたかどうかの確実性」とは異なったものであるという風にお前が認識しているということなんじゃないの?w

じゃあまずそこについてどうなのか、終わらせるべきじゃない?

先述したフレーズについて、俺のような解釈(判断の内容の確実性とするもの)を施した場合に、何かしらの読解力の欠如が見られると思ってるの?w

>質問厨の代償でお前がフルボッコにされてるって気づけよwボコられてんのに「不利益感じないから!不利益じゃないから!」だなんてやせ我慢にしか見えないんですけどw

えーと、意訳すると「質問厨をしているせいでお前はボコボコにされているのだから、それを理由に、質問するばかりのスタンスが不利益であると認めるべきである」というような意味合いになると思うんだけれども、
そもそも喧嘩の勝敗自体が割と価値観に左右されるものだと(俺は)思っていて、尚且つ俺は全くもって"フルボッコにされてる"とは思っていないんだよね。お前が俺の価値観に則って(エンペが)ボコされてることを論証してくれるとかならまだその言説にある程度の価値を感じられたけど、どうも俺からすると、
「りおしが勝手に勝敗の基準を決めて、勝手に決めたその基準の中でエンペがボコられているということを理由に、エンペに"ボコられている"という認識を持つよう促している」ような気がするんだけれども、この認識であっているのであれば、そのムーブってのは(喧嘩的やりとりにおいて)どういった価値を持つと思ってるのかな?
そもそも認識が間違ってるというのであれば、それについて論述してくれればオッケーです。
りおしさんの珍回答期待してます。

ところで、「やせ我慢」という言葉の意味は
無理に我慢して平気を装うこと」であると俺は認識しているのだけれども、お前の中の認識でも言葉の意味があっているのであれば、
俺が一体何を「やせ我慢」しているのか教えてもらえるかな?

お前って俺に対して

フルボッコにされてるって気づけよw

って言ってたと思うんだけど、
そもそも俺が"(お前のいうところの)フルボッコ(あまり確度の高くない推測によるものだが、お前のいう「フルボッコにされている」というのは、ボコられていると同義とみて差し支えないと考えている)"にされていると気付いていないのであれば、
「ボコられてんのに『不利益感じないから!不利益じゃないから!』と述べている」というようなお前の認識があったところで無理に我慢する対象も見当たらなければ、平静を(装わなければいけないほどに)欠く理由も分からないんだけど、どういうことか詳しく教えてくれるかい?珍回答、待ってます。

>理解出来ないのはお前がおれに劣後してるからなんだよwバカなのはお前でしたwおれはお前の言い分が全て理解できているからお前のフルボッコなんて容易なんだよwお前は完全におれの下なwはいろんぱw

"全て理解できている"というのは、俺の真意を理解できているという意味?
もしくは、俺の文章を読んで、その内容を(字義的に)理解できているという意味?

前者であれば、少なくとも最初に触れたような部分において、文章を書く上での俺の真意とお前の読解は異なっているし、後者については最初に触れた部分において(お前の読解を正当たらしめる)掘り下げた論述が見当たらないんだけどお前って何がしたいの?珍回答、期待してます。

通報 ...