RoundTable

なんで喧嘩界賑わわないの? / 108

121 コメント
views
51 フォロー
108
りおし 2020/04/17 (金) 22:43:32 35634@eee0a >> 92

ここでいう確実性というのは、本当に「聞けばなんでも答えてくれると思ってる」かどうかの確度の話な?

???
それお前が「思ってる」って事だよねえ?カッコ内の主体はお前だからな。んで何でお前の話になってんの?お前こう言ってただろ

"俺が"言ってないにも関わらず「聞けばなんでも答えてくれると思ってる」かどうかってどうやって判断したの?妄想?
俺の言動から"どうやって"判断したの?妄想?
んじゃ、その判断があまりにも確実性に欠けるのはもはや自明だと思うけど、それについてはお前はどう思ってるの?
その判断→俺の言動から「聞けばなんでも答えてくれると思ってる」を導出する営み。

重要なのは「その判断があまりにも確実性に欠けるのはもはや自明」な。
「その判断」とはおれが擬制した「聞けばなんでも答えてくれると思ってる」でしょ。これお前が主体の話だからな。だから正確には
「本当に「「聞けばなんでも答えてくれると(円ぺが)思ってる」とりおしが思ってる」かどうかの確度(確実性)の話な?」
となる。

そもそもおれは>> 100において「そう判断した」としているのでお前が真に何を思ってたかなど関係ない。にも関わらず>> 104において確実性~確度~なんていうのは前提を欠いておかしいんだよ。お前の読解力UNKな。

特に俺に不利益感じられないけど、なんか判断ミスの一つでもあった?

質問厨の代償でお前がフルボッコにされてるって気づけよwボコられてんのに「不利益感じないから!不利益じゃないから!」だなんてやせ我慢にしか見えないんですけどw

「俺はお前ほど馬鹿になれない」ってことを遠回しに伝えたつもりだったけど、伝わってなかったみたいだね。

お前コー言ってただろ
「やっぱこいつ何いってるかよく分からない...」
理解出来ないのはお前がおれに劣後してるからなんだよwバカなのはお前でしたwおれはお前の言い分が全て理解できているからお前のフルボッコなんて容易なんだよwお前は完全におれの下なwはいろんぱw

通報 ...