RoundTable

神は実在するか否か / 125

136 コメント
views
51 フォロー
125
りおし 2020/04/18 (土) 00:05:00 35634@eee0a

>> 120見た?お前に気づいてほしかったんだけどお前には無理だったんだな。
「神が実在するのかどうか」は想定していない>> 107としてるだろ。反論じゃなくてお前の勘違いだって言ってんの。勘違いなんて指摘でもなんでもねーの。よって

想定してないことを指摘してるんだが😓

はお前のマヌケな勘違いな。

>> 90?ああそれ見てなかった。このサイト遡らないと見つけられないから見落としあるんだよね。見てないのだから反論なんて不可ですから。反論してほしかったらどこに反論して欲しいのか具体的にどーぞ。それを怠ったのだからお前の過失な。

えーとあとなんだっけ。未知なのは無知だからだろ。無知じゃないやつからしたら神なんていねーの。神がいるかも~なんて無知のたわごとなの。よってお前はおれより無知って事な。つまりお前はおれに劣後したって事だ。はい瞬殺っと。

通報 ...