RoundTable

褒め喧嘩 / 53

60 コメント
views
50 フォロー
53
KANAME 2020/03/25 (水) 00:23:39 修正

>> 49のおにぎりやん。

固定の馴れ合い過ぎはロムが飽きる。
ロムが飽きると何か問題あるんすかね。
俺は飽きないですよ。
飽きたらやめるだけで。
飽きたとして何か問題あるんすかね。

名無し成り済まし攻撃を仕掛けるヤツら相手にする価値あるんすかね〜。
嫌がらせが目的なら別に取り合う必要ない気もします。
自分のしたいやりとりの邪魔でしかなくないすか?
それにそういう人ってなんか闇深いじゃないですか。
よほど暇じゃない限りわざわざそんなことまでしないと思うんすよね〜。
こういう俺の態度が余計にムカつかせてるのかもしれないけど堂々とできないことで抑圧されたストレスから逆恨みしちゃうのかもですな。
個人的には興味のない人間なんで消えようがどうでもいいっす。

精神的に追い詰められて病んじゃった人って実際いるんすかね?
そういう人は初めから喧嘩的なやりとりすべきじゃないと思いますけども。
もし過去に俺との喧嘩で病ませてしまった人たちがいるのならごめんなさいって感じですが、喧嘩界から足を洗ういいきっかけになったんじゃないですか?
ネットの喧嘩で負けました、なんて別に中の人に実害あるケースほとんどないでしょ。
もしかしたらネットがすべてだと無意識に思ってしまってる人にとったら一大事というか許されざる最悪の事態なのかもしれませんが。

サイト衰退、とはいったものの、俺は気が向いたり時間ができたらこういう感じでレス返しますし。
みんなそんくらいラフにできないんかな?ってのは結構前から思ってますね。
たとえばダーツとかビリヤードといった趣味もやりたいときに店に行くわけじゃないですか。
それと同じでは?
そこで周りの人気にします?盛り上がりとか?関係なくないすか?本当何言ってんだろうってずっと思ってますよ。

敵対関係云々とか意識する必要あるんすかね。
別に自分の考えとこいつ全然違うな〜と思ったら意見することはあるかもですけど。
意図してわざわざ敵対する必要性なくないすか?

アンチ名無しとかこのサイトにわかない理由はいろいろあると思いますけど、要するにこの場で表立って言えないわけですよね彼らは。
俺の今までの管理人としての裁量も抑止力になってると思いますし、変なのがわかない分かなりいい感じやと個人的には思いますね。
今の喧嘩界にはまったく不満がないのでみんなが何をそんなに問題視してるのかさっぱりわかりませんね。
マジ謎です。

通報 ...