RoundTable

褒め喧嘩 / 49

60 コメント
views
50 フォロー
49
重力おにぎり(フィリバスター) 2020/03/24 (火) 08:46:19 f22ab@e3b55

俺の文字喧嘩に対する個人的思想だけど1つだけだ

同じサイトを利用している人にはロム専、固定、名無し、成り済ましであろうが全員に最高の感謝と敬意を(心の中で)払う

その思想を言葉にしたら全員に「ありがとう」の一言で全てが終わってしまうんだけど俺達は喧嘩師だ。それを言葉にせず伝える遊び方をする
そうしたら以下の問題を対処しなくちゃならない
1.固定の馴れ合い過ぎはロムが飽きる
2.名無し成り済まし攻撃を仕掛けるヤツらも内容に依ってはスルーせず相手しなきゃそいつらが居なくなる
3.固定も精神的に追い詰め過ぎると病んでしまう

この3点はサイト衰退に直結する問題点であると同時に自分の棲み家が無くなるってこと

、、、なんか凄く長くなりそうでめんどくさくなってきたので色々はしょりますがとりあえず

全ての固定とは敵対関係を築き
アンチ名無しにはアンカー向けて「しんどけ」
援護名無しには「おまえはいい子だよ」
固定喧嘩も多少の消化不良は残しつつ「今回は見逃してやる」
って言っとけば暇な時にまた呼び出したり呼び出されたりして継続できる

この体系を貫いた俺の評価は結果「クソ雑魚おにぎりきゅん」なんだけどな

まあ、その評価も言ってしまえばリアルである程度の地位を築いた紳士が場末のSMクラブで女王様に罵倒されて興奮してる感覚と似たようなもんだ

昔これ酔っ払った時に部落で語った気がする

通報 ...