RoundTable

人間あるある / 51

54 コメント
views
50 フォロー
51
野良 2020/02/12 (水) 18:28:04 037c3@be086

>> 50
KANAMEさん

お手合わせいただき、ありがとうございました。

10年ぶりくらいに板喧嘩して、思ったより楽しかったです。
これもKANAMEさんが相手をしてくださったおかげだと思います。感謝してます。

どうでもいいかもしれませんが、ムーンサイドが普通に伝わったのは嬉しかったですwニヤッとしましたw
世代結構近いんだろな~と思って。

詠み人知らずさんにはマジで申し訳ないと思ってますw
多分、このトピックを見ていたとしても書き込みづらいだろうなぁとw

僕はもう続けないと思うので、KANAMEさんと詠み人知らずさんは遠慮なさらずにお話を続けてください。
僕も興味もって拝見してます。

通報 ...