RoundTable

人間あるある / 41

54 コメント
views
50 フォロー
41
野良 2020/02/11 (火) 00:04:28 037c3@be086

>> 40
おお!これがKANAMEさんの手前味噌、「思い込みド素人精神分析」ですか!

こりゃすごい!
本当に「想像の域」の内側で自由に羽ばたいている!!
なんて幻想的な世界観なんでしょう・・・。

なろう小説の異世界転生ものとか書いてみたらどうですか?
結構向いてらっしゃると思いますよ。
微塵も売れないと断言できますけど。(←あ、これ「僕の想像の域を出ません。」www)

ところで、日本精神分析学会の皆さんにはちゃんと謝ってきましたか??w

僕個人はイエスだと思ってます。

「認めるか、認めないか」と尋ねてるのに、「僕個人は認めると思ってます」って何www
アナタは誰なんですか?wマジで頭悪いんですねw

まあ今回は特別に許してあげましょう。
では、結論はこうですね。

僕の意見(「可能性が残されている」)について、結果的にKANAMEさんの肯定が得られたと判明。
KANAMEさんは当初、僕の意見を否定する形で断言していたが、後になって肯定を示唆した。

よいのですよ。行き過ぎた言動は誰にでもあることです。

ただ、「想像の域」を出ない内容を断言してしまうと、相手は「あれ?これ俺が知らないだけで真実?」と思い、確認する手間が発生する場合があります。
次からは、「想像の域」を出ないことを予め明示しておくとよいでしょう。

今回の件は、KANAMEさんにとって非常に良い勉強になったと思います。
ハッピーエンドです🌈

KANAME←クッソ雑魚かったwwwwwwwwwwwwww

通報 ...