RoundTable

人間あるある / 39

54 コメント
views
50 フォロー
39
野良 2020/02/10 (月) 13:40:56 037c3@be086

>> 38
発言する度にボロ出しますねw

なんて興味深い人間サンプルなんだ・・・。
当トピックの趣旨に則り、どんどん理解を深めていこう!

あっちゃ~・・・意味、読み取れなかったかぁ~・・・。
そこまで頭回らないとは・・・とんだ期待外れでした。悲しぃ;;

何でしたっけ?
「僕の精神分析的な批判」?w
「精神分析ゲームをこの僕に持ち掛けた」?ww

ちょっとちょっと!冗談エグいぜKANAMEさん!w
マジ早いとこ日本精神分析学会の皆さんに謝罪表明したほうがいいっすよ!

ホラ早く、「精神分析的な批判」を得意とする「この僕」さん!www

うんうん、恥から逃げたいって気持ち(なんかガッキーが出てたドラマみたい)はなんとなく感じられるんですけど、その前に、

それが通用するなら宗教や文化の違いによる諍い、子供のまま大人になった人間の口喧嘩から戦争まで起こり得ません。

この主張が真実とは言えないってこと認めるんですか?
逃げずにYESかNOで答えてください。

逃げたら、逃げ恥精神分析素人って呼んで流行らせますよ。(これは鬼w)

いったいいつから「真実」を追求するようになってしまったのか

えぇ!?ちょ・・・ウソでしょ!!

>> 29

僕と野良さんの話が通じ合うのは、考え方に先立って「事実や真理を優先しよう」という「価値観」の部分で意気投合しているからです。

じゃなかったんですか!?ヤバ!!

僕は「事実や真理を優先しよう」として、KANAMEさんのしょーもない主張が本当かどうか確認しただけなんですけど・・・。
(あっやべ、どさくさに紛れてしょーもないとか本音言っちったw)

もしかして、恋の相談に来た女の子みたいに、ただ心を癒してくれる言葉を投げかけてほしかったんですか??💞
も、もう「価値観」変わっちゃったんですか!?「意気投合」してたのに??
変動激しいっすねwビットコインさんですか?w
もうアナタ、グチャグチャなってますやんwもうやめたら?w

「蛇」なんてずいぶん人聞きが悪いっすよ。

「蛇」でめちゃめちゃ不機嫌なってますやんwなんで?親殺されたんすか?w
蛇可愛いじゃんw僕好きですよ!🐍

ささ、次はボロを出さないよう、慎重な発言をお願いしますよ?
精神分析先生。wwwwwwwwww

通報 ...