RoundTable

人間あるある / 37

54 コメント
views
50 フォロー
37
野良 2020/02/09 (日) 15:44:48 037c3@be086

>> 36
ぜひぜひ飲んでみてくださいな。
インドの青鬼は、「インディア・ペールエール(IPA)」というスタイルのビールです。

IPAは、18世紀末にイギリスからインドへの長く過酷な輸送に耐えられるよう、アルコール度数を高め、劣化防止効果のあるホップを大量に入れたことから生まれました。
インドの青鬼を口にすると、大量のホップがうみだす驚愕の苦味と深いコク、そして華やかな香りが飲む者を虜にします。 “魔の味”を知ってしまった、熱狂的ビールファンの為のビールです。ラベルにそう書いてありました。

・・・冗談はさておき、僕がやっていることの意味、そろそろご理解いただけましたでしょうか。

KANAMEさんなら理解してくださるだろう、と結構信じてるんですよ。
これが買い被りでないことを祈るばかりです。

では、あれこれ推察しながら以下をお楽しみください。

「そう思っている」だけ、「もしかしたら間違ってることもあるかもしれない」なら、

>> 27

そういう営みには、まだ可能性が残されているんじゃないかと僕は思うんですよ。

「可能性が残されている」でTHE ENDです。

「根拠を述べることもできるが、別にしなくてもいい」?
あぁどうぞw別にしなくて結構ですよw

KANAMEさんの言ってること、結局真実とは言えないなぁ~、別の可能性も考えられるなぁ~となって、
「アナタはそう思ってるんですね。ま、そう思っちゃう人もいるんじゃないっすか?」
以上です。w次にあんたは「ブーメラン」…という!しかしこのジョセフ・ジョースターはあんたと違い、あんたの主張を否定してはいねえぜ!あんた またおれの策にはまっちゃったわけね

そう見えるのか。
俺には野良さんこそそう見えるが。

いえ、僕はそう見えるか分かんないんですよ。
なんか精神分析の本読んでたらそんな感じのこと書いてあったんで、聞いてみただけです。

あ、僕のことそう見えます?
じゃあKANAMEさんやっぱ「蛇」っすね!w
前回の画像、関係なくなんかありませんでした。wwwww

通報 ...