RoundTable

キャスフィゴミだったんで紹介で来ました(^.^)

71 コメント
views
50 フォロー

茜セトルシャンでござる
喧嘩売ります買いますかかってこいや

茜セトルシャン
作成: 2020/01/10 (金) 22:18:45
通報 ...
  • 最新
  •  
8
茜セトルシャン 2020/01/11 (土) 06:11:28 115a5@3700f

お前はアドバイスとして俺に文章面白くした方がいいって言ってるんだよな?
お前はそれをやるべきかやらないべきか、っていうただそれだけの物として考えているが、お前がいうその「面白くした方がいいスレッド」てのはそもそもの前提条件として「過疎り気味の喧嘩板」で、「喧嘩したいやつが絡んでくること」を目的としている。
そして、これらに基づいて考えるのであればおれは必要以上に文章を面白くする必要はないと言っている。既に必要な興味は獲得しているからだ。

いっとくけどこれずーーーーーっと同じこと言ってるだけだからな?wwwwwww
しょーもない煽りを頑張るまえにもうちょっと読解力身につけような(^^)

9

ただでさえ人が少ないならなおさら呼び込み頑張らないと。ね?
必要はあったということで帰っていいぞ。
すでに負けてることにすら気付かないとは憐れだな。

10
茜セトルシャン 2020/01/11 (土) 08:16:47 115a5@3700f

だからそれも含めて喧嘩したいやつの興味を引ける条件は余裕で揃ってんだっつってんのwwwwww
やった方がいいかどうかじゃなくて必要かどうかの話をしてんだよ何回言わせんのまじで(-ω-;)

それじゃあ興味持って貰えないよ→いや充分持ってもらえる条件揃ってるよ→でもやった方がいいよね?コミュニケーション的に→それはそうだけどやりたいやつが来る条件は揃ってるから必要ないよ→必要はあったよ。既に負けてるよ←???

ワケワカメだお(*´ ∨`)

12
KANAME 2020/01/11 (土) 08:36:57 修正

やりたい奴がくる条件って、俺しかきてないじゃん。
しかも善意によるアドバイスつき。
一応管理人として喧嘩界という名のアパートを貸し出すにあたってどういう人物なのか様子を窺っていたんだけど、結局のところお前は俺がいなかったら「誰にも相手にされてなかった」んじゃないかな。
クソスレの展開だよね。
っていうか、ゴミってお前のことだよね。
どう見ても。
返しもつまらないし、俺に罵られるだけ罵られてお前は不細工な言い訳を並べて開き直るだけ。
喧嘩する気ある?戦意喪失?逃げていいぞ。

13
茜セトルシャン 2020/01/11 (土) 09:04:18 115a5@3700f

いや少なくとも君がレスしてきたのって結構いきなりだよね。それで誰も来なかったんじゃないかなとか何の根拠もない憶測並べ立てられてもそれ反論でも何でもないしどうしたのこの子迷子?

16
茜セトルシャン 2020/01/11 (土) 09:24:32 115a5@3700f

認めます。でもその創意工夫ってのが必要ないと思います(^^)
そもそも喧嘩したい人が来て欲しいだけでいっぱい来てもらう必要も無いです、集客する意味もありません(^^)
お前の雀の涙みたいにちゃちぃ反論は全て2スレ目で解決できるんですよ反論するんならもうちょい文章を理解しようと努力してくれないか?
ちなみになんか長い文章気取ってるけどお前のレス7割8割がクソしょーもない煽りで塗り固められたハリボテだかんな?

17
なごむ 2020/01/11 (土) 14:24:13

…かなめさんの「面白くないと誰にもまともに相手にされなくなる」という意見、なるほど勉強になります
しかし、わたしはこのやり取りを見ていて、ふと思いました

今、茜さんはかなめさんに相手にしてもらっている…ではありませんか?

これがまともかどうかはわかりませんが、少なくともわたしは、それで十分ではないかと思うのです

そこで、僭越ながら、かなめさんに一つ提案があります

もう少し、テキトー感を演出してみてはどうでしょうか?
その方が、相手に「まともに相手にされない」というのが伝わりませんか?


…あ、いけない。

つい、わるい癖で出過ぎた考察をしてしまいました…
本当は、こういうこと言いにきたわけじゃないんです

あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくお願いします!

🎍ではでは🎍

20
茜セトルシャン 2020/01/12 (日) 06:32:12 115a5@3700f

>> 18
だーーーーーかーーーーーーらーーーーーーもう充分喧嘩したいやつが集まる要因揃ってっからわざわざ面白い文章作って頑張って集客しなくてもいいっていってんの
もうよくね?何回同じこと言わせんだよ
お前のこんなスレじゃ誰も来ないよっていう指摘に対して

1・スレが乱立するような人気掲示板ではない、過疎り気味の、喧嘩板における最新スレ
2・一目で喧嘩したいと分かる文章
3・まだ誰も書き込んでいないという点

というこの三点に基づいて、仮に喧嘩したいなー、と思ってこの掲示板を開いた誰かがいたとしたら、まあ来るんじゃないですかね。
まあその辺は人それぞれだし、具体的なデータとかとりようもないからハッキリとは言えないけども。
少なくとも、俺として置き換えて考えてみたら、恐らく行くんじゃないでしょうかっていう。

何せ、確実に喧嘩できるじゃん。過疎り気味の喧嘩板の最新かかってこいやスレなんて。

確実に喧嘩できることを念頭においている、その『喧嘩したいやつ』っていうのを待ってたんですよね。もし他にも最新で、同じ条件で、っていうスレが建ってたり。もしくはそういうスレの乱立が予想されるくらいの人気掲示板なら、自分のところに来てください!っていう、面白そう!って頑張って思ってもらおうと集客は必要かもしれないけど。

確かに、やった方がいいかやらない方がいいかって言われるとやった方がいいと思う。
けど今は必要かどうかの話をしていて、で、俺はあの三要素に基づいてやらなくても良いと判断した。
以上

23
茜セトルシャン 2020/01/12 (日) 08:09:12 115a5@3700f

いやそりゃそのスレで既に相手が見つかっていて喧嘩してんならほとんどのやつらは観戦決め込むに決まってんじゃんw

>> 人が少ないんだから人が来るかわからないってことだろ?
じゃあ人が来るように仕向ける必要があるわな?

いやだからその人の少ないコミュニティ内だからこそ最新っていう点が活きてくるんだよ。そして人が多いコミュニティでは面白い文章、集客を頑張らなければならなくなる。相対的にこの過疎りぎみ掲示板におけるユーモア文章の重要性っていうのは薄くなっていってるんだよ。
故にこれほど過疎ってる掲示板ならその価値は皆無に等しいレベルにまで成り下がっている。

2項目の反論はもうただそういうのきめーって小学生みたいな悪口いってるだけだからスルーするね

いやお前が書き込んだのこの掲示板にしては割と速攻だったぞwww

あとの気持ち悪い煽りも面倒臭いんでスルーします(^^)

25
KANAME 2020/01/12 (日) 08:39:09 修正

喧嘩するつもりのヤツらが絡んでくればそれでいいんだよね。
つまり、お前の失言でどれだけバカにされてもそれでいいってことですよね。
じゃあお望み通り喧嘩の売り買い成立してるんでおとなしく降参してもらっていいかな。
それとも反論しますか。
あれ。でも喧嘩するつもりのヤツらが絡んでくれればそれでよかったんじゃないの。
やっぱりよくなかったってことなのかな。
前言撤回して降参しますか。
あれれ。どっちに転がっても負ける未来しか見えないね。
どうする?どうもできないけど。

26
茜セトルシャン 2020/01/12 (日) 08:42:16 115a5@3700f

あーもー根拠とかいいだしたよコイツ………
じゃあお前んとこのこの掲示板みてみろよ、大抵は喧嘩スレだったら一体一、時々観戦のコメとかよく分からん横槍がつくくらいだろーが

そんなあらゆるケース考えなきゃいけないの?やだよ

また教えなきゃいけないのか………
相対になっていうるのは人気のある掲示板のスレと過疎りぎみの掲示板のスレ。
人気の掲示板は他にもスレが乱立するからユーモア溢れる文章で興味をひいて集客しなきゃいけない。ユーモアの価値高い
で、過疎りぎみ掲示板は最新のスレってだけで興味をひける。ユーモアの価値低い

理解した?

なんかお前の煽り無駄に長いけどさ、これまで俺が言ってきた様々な論をめっちゃスルーしてるよな。そんなに頑張って書く暇あったらこの辺返してくれないか?

>> いやお前が書き込んだのこの掲示板にしては割と速攻だったぞwww

これも返してないし

>> いやだからその人の少ないコミュニティ内だからこそ最新っていう点が活きてくるんだよ。そして人が多いコミュニティでは面白い文章、集客を頑張らなければならなくなる。相対的にこの過疎りぎみ掲示板におけるユーモア文章の重要性っていうのは薄くなっていってるんだよ。
故にこれほど過疎ってる掲示板ならその価値は皆無に等しいレベルにまで成り下がっている。

お前これに関しての反論ないよ?疑問ぶつけてるだけだよ?理解してくれたらこれにも返せよ?

>> 2・一目で喧嘩したいと分かる文章
お前、異性に対して一目でセックスしたいとわかる文章を打ち込むタイプの奴か?
あのな?そういうのきめーからやめたほうがいいぞ。
もっと余裕を持てよ。
相手からやってくるような魅力がねーんだよお前には。

ゴメンナサーイ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒ!!!ミリョクガナクテゴメナサーイ

27
茜セトルシャン 2020/01/12 (日) 08:44:29 115a5@3700f

>> あれ。でも喧嘩するつもりのヤツらが絡んでくれればそれでよかったんじゃないの。

おめェゲェジかぁ?
喧嘩するつもりのヤツらと喧嘩することが目的って決まってんじゃんwwwwwww何処の世界にかかってこいやっていっといてwwwwww絡まれて即降参する奴がいるんだよwwwwww

30
茜セトルシャン 2020/01/12 (日) 09:19:12 115a5@3700f

基本はって話だよwwww揚げ足とんな(´・д・`)バーカ

いやこの掲示板におけるユーモアの価値を示すためだけにあげただけの例にそんな突っ込まれても(´・_・`)コマル

まあ、確かにユーモアは大事だし、あった方がいいのかもしれない。これ何回もいってるけどね。
でもこんな過疎りぎみ掲示板におけるユーモアに必要性を感じないんだって。喧嘩したいやつならそんなことしなくても来ると思うんですよ。

>>叩かれる事態は避けたかったってこと?

??何を言ってるんだおまえは。いつ俺がそんなこと言った?

>>絡まれて即降参したくないのにうんたらかんたら

なんで即降参しなきゃいけない状況になってるの?お前が俺を即論破したからってこと?あ、煽りか(^^)

31
KANAME 2020/01/12 (日) 09:19:26 修正

えーっと。
まとめるとこうか?

お前はあらゆるケースを想定できず簡単にボコされるクソ雑魚ってことでいいよな?な?

喧嘩したいけど喧嘩の売り方がヘタクソでそのことをバカにされて言い返せなかったクソ雑魚ってことでいいよな?な?

観戦決め込むに決まってるとか断言しちゃったけど実はそうではなかったってことで瞬時に論理破綻を起こすクソ雑魚ってことでいいよな?な?

何処の世界にかかってこいやっていっといてwwwwww絡まれて即降参する奴がいるんだよwwwwww

その意見だけはマジで共感するけど、実は>> 2の時点で「別に興味持ってもらおうとしてる訳じゃない」とか言いつつ必要最低限の「興味」はいるとか即降参案件の天然発動しちゃってるのお前自身なんだよね。
お前どこの世界からきたの?

32
茜セトルシャン 2020/01/12 (日) 09:25:20 115a5@3700f

>> 観戦決め込むに決まってるとか断言しちゃったけど

いやそのまえに俺ちゃんとほとんどのヤツらってつけてますけど。はい論破

>> 「別に興味持ってもらおうとしてる訳じゃない」とか言いつつ必要最低限の「興味」はいるとか即降参案件の天然発動しちゃってるのお前自身なんだよね。

必要最低限っていってんだから必要以上の興味をっていう意味が含まれていることが察せられない?

35
KANAME 2020/01/12 (日) 09:32:06 修正 >> 32

>> 32

「ほとんど」の統計とってないんだから「観戦決め込む」って断言できるわけねーだろ。
ひろゆき風に言うと何かそういうデータあるんですか?だよ。
お前詰んでるよ。

俺の言う興味を得るための創意工夫が「必要以上の興味」であることの論証は?

38
茜セトルシャン 2020/01/12 (日) 09:38:30 115a5@3700f >> 32

>> 「ほとんど」の統計とってないんだから「観戦決め込む」って断言できるわけねーだろ。

じゃあ断定しないこともできないね。
ていうか断言しちゃったけどって断言しちゃったけど、それに関してはどうなの?

それに関してはどっかで述べた3つの点、まぁ主観だけどね。

34
茜セトルシャン 2020/01/12 (日) 09:31:45 115a5@3700f

>> 揚げ足取られて出てきた言葉が「基本」…?

え、基本喧嘩って一体一でやるもんだとおもってたけど違うの?

>> 何回も言うけどユーモア不足でバカにされてることに反論できないわけだよね?

まあバカにされてるのは煽りだし、スルーしてます

36
KANAME 2020/01/12 (日) 09:34:13 修正 >> 34

うん違うよ。
複数人同時に相手することもあれば入り乱れることもあるし1対1のローカルルールなんて設けてないので全然「基本」じゃなかったっすね。

まあバカにされてるのは煽りだし、スルーしてます

バカにされて即降参(スルーに逃げる)ってことね?

41
茜セトルシャン 2020/01/12 (日) 09:45:23 115a5@3700f >> 36

じゃあ何が基本なの?仮に基本を定義するんなら一体一なんじゃないの?

煽りってことは認めるん?
相手の神経逆撫でする為だけに発せられた言葉に反応しなかっただけだし、戦いですらない、屈服もしてない。降参とはいわないよね。

44
KANAME 2020/01/12 (日) 09:48:04 修正 >> 36

基本とか設けてないですけど?
俺に反論できない時点で負けなんですけど?

45
KANAME 2020/01/12 (日) 09:49:29 修正 >> 36

神経逆撫でるための発言?
そんな豆腐メンタルなのお前。
怒りの沸点低すぎじゃね?
しかも俺の意見の大半はきちっと論理的に展開してるんですが〜?
煽りに論理性が含まれている場合、それをスルーするってことは逃げたってことになるけどもう終わりか?

37
KANAME 2020/01/12 (日) 09:38:10 修正

バカにしてるのはお前がくだらない投稿をしてるって事実に基づいてるんだけど。
煽りでもなんでもなく列記とした持論です。
お前自身クオリティの低さ認めてるんだろ?
やらないよりやったほうがいいと。
言い返せなくて当然だよな。
事実上の敗北宣言みたいなもんだし?

39
KANAME 2020/01/12 (日) 09:41:28 修正

つーかクオリティの高さとか喧嘩するにあたって必要最低限の行動だろ?
え、何お前小学生レベルのクソの投げ合いしかできねーの?
それ必要最低限の基準に達してなくね?
興味持たれないリスクがあるってことはとどのつまり喧嘩を行うっていう目的の弊害にしかならんやろ?
バカなん?
仮に喧嘩を行えたとしてもそれをネタにこうやってボコボコにされるんだよ?
白熱した喧嘩がお望みなら何か算段がない以上は安易におバカ発言すべきじゃなくね?
必要最低限の基準満たしてなくね???

51
茜セトルシャン 2020/01/12 (日) 09:57:03 115a5@3700f >> 39

なんで喧嘩するにあたってクオリティの高さが必要最低限の行動なん?
喧嘩できる環境さえあればいんだから、喧嘩のクオリティってその後についてくるものなんじゃないの?

57
茜セトルシャン 2020/01/12 (日) 10:04:15 115a5@3700f >> 39

いや別に喧嘩しようって思ってる奴ならよし喧嘩しようってなると思うぞ。俺はそう言うやつをターゲットにしてるから高めなくてもいいっつってんの

58
KANAME 2020/01/12 (日) 10:06:07 修正 >> 57

お前自身がゴミだから相手にする価値がないと思われる。
お前がキャスフィ民をゴミだと言いこっちに流れてきた動機とまったく同じなんだけど。
死ねよ。

65
茜セトルシャン 2020/01/12 (日) 10:13:05 115a5@3700f >> 57

なおスルー安定の模様wwwwwwwww

68
KANAME 2020/01/12 (日) 10:18:25 修正 >> 57

いや別に喧嘩しようって思ってる奴ならよし喧嘩しようってなる

ならない。
お前が生き証。
はいロンパ腺マッサージ。

40
KANAME 2020/01/12 (日) 09:43:04 修正

つまりー、まともに喧嘩できない、一方的に叩かれるリスクを多分に孕んでるってことっすよね。
お前のこれまでの行動。
でもって反論もできない。
スルーして対話拒否。
あれ?喧嘩にならなくね?
ほらもうこの時点で必要最低限の基準満たしてないから。
はいはいお前の完敗で終了〜。

42
KANAME 2020/01/12 (日) 09:46:24 修正

しかも煽りだからスルーしてますみたいな態度してるけど、それなんの自己正当化にもなってねーからな?
仮に「煽り」だったとしてなんでそれが反論しない理由になるんだよ。
煽り返せよ。喧嘩しにきたんじゃねーのかよ。
しかも煽りを含んだ意見に論理性があった場合ますますスルーしてる場合じゃねえだろ?
反論しろよ?何スルーしてんの?
喧嘩する気ねーの?

52
茜セトルシャン 2020/01/12 (日) 09:59:04 115a5@3700f >> 42

でもそれ僕の勝手ですよね?wwwwwwwwwwwwwハイロンパ

55
KANAME 2020/01/12 (日) 10:01:33 修正 >> 52

え。別に勝手に逃げてくれていいけど。
自分で自分を論破したんだね。
喧嘩したいのに喧嘩を拒否すると。
何がしたかったんだろうね?

64
茜セトルシャン 2020/01/12 (日) 10:12:12 115a5@3700f >> 52

まあ喧嘩をどう捉えるかは人それぞれだから知らんけど、俺は煽りと呼べる部分はテキトーに流しつつ、自分も煽って相手の怒りを逆なでしつつ、って思ってるから反応するかどうかは人それぞれでって言うのが認識。それも含めてお前が喧嘩だって言うんならそれは知らんわ

67
KANAME 2020/01/12 (日) 10:16:23 修正 >> 52

人それぞれじゃないけど?
喧嘩ってのは言い争うことだろ?
煽りだろうがなんだろうがそれを拒絶したお前は負け犬だよ。
「それは知らんわ」って反論できないってことだよね?
どう考えてもお前の負けじゃん。
クソ雑魚のくせに調子乗るなって。

46
茜セトルシャン 2020/01/12 (日) 09:50:04 115a5@3700f

仮に設けるならっていってんじゃん

47
KANAME 2020/01/12 (日) 09:50:53 修正 >> 46

煽りと捉えるかどうかはお前の勝手だけど、俺の意見をスルーするってことは逃げたと捉えますが〜?

53
茜セトルシャン 2020/01/12 (日) 09:59:31 115a5@3700f >> 47

いやお前が自分で煽りっつったんじゃん

56
KANAME 2020/01/12 (日) 10:01:56 修正 >> 47

いやお前が被害妄想膨らませたんじゃん。

61
茜セトルシャン 2020/01/12 (日) 10:08:31 115a5@3700f >> 47

否定してねーじゃんwwwww

63
KANAME 2020/01/12 (日) 10:10:48 修正 >> 47

否定してるのは煽りだからって俺の意見をスルーする行為が自己正当化に繋がるとは限らないって部分だけど。
さっさと>> 49に降参しろよ?クソが。

48
茜セトルシャン 2020/01/12 (日) 09:51:53 115a5@3700f

煽りっていうのはな、相手の神経を逆撫でするためだけのものなのよ。で、お前が煽りって言うのを認めた時点でお前が煽りに論理性がうんたらいってるそれは破綻してんだよ

49
KANAME 2020/01/12 (日) 09:55:40 修正 >> 48

クソワロタ。
煽りってのはな?
そそのかしたりおだてたりして、ある行為を起こさせることなんだよ。

そそのかしたりおだてたりする表現の中身に論理性が伴うかどうかはまったく別問題なんだが?
もちろん同時成立もします。
限定されてないので。

はい論破ロンパ〜。

59
茜セトルシャン 2020/01/12 (日) 10:07:42 115a5@3700f >> 49

え、お前の煽りのどこの論理性があったの?

60
KANAME 2020/01/12 (日) 10:08:03 修正 >> 49

え、読めばわかるくない?

62
茜セトルシャン 2020/01/12 (日) 10:10:07 115a5@3700f >> 49

俺お前の論については全部に反論してると思うんだが?論理的な部分を孕んでいて、なおかつ俺の心眼をかいくぐった煽りがあるなら是非ともソースをくれ

66
KANAME 2020/01/12 (日) 10:13:22 修正 >> 49

全部に反論できてないからね。
まず興味の有無という点において興味を持たれにくいおバカ発言を含んだトピックの立て方が必要最低限であることを論証できてない。
おまけにお前はクオリティが低いと自ら認めてしまってるわけだからバカにされるのも論理的に反論できない。
さらに言えば1対1の喧嘩は基本ではないし、観戦決め込むに決まってるわけでもない。
どこをどう取ってもお前詰んでるよ。

50
KANAME 2020/01/12 (日) 09:56:23 修正

はあああよええええw

69
KANAME 2020/01/12 (日) 10:35:34 修正

なんだもう終わりかよ。
キャスフィゴミっつって相手にしなかったお前も同様に相手にされないレベルの言動しちゃう=喧嘩する目的を達成できないリスクを孕んだゴミ同然だから必要最低限の基準満たしてねーよ。
相手にされなくて当然のゴミ。
それをわかりきったうえであえて相手してあげた俺から逃げるゴミ。
ホント救いようがねえゴミだな。
身の程を知れよゴミが。

70
KANAME 2020/01/12 (日) 10:40:01 修正

茜セトルシャンでござる

不必要な自己紹介文。
マジゴミ。

喧嘩売ります買いますかかってこいや

何のテーマもないゴミ。
反論もろくにできないゴミ。

キャスフィゴミだったんで紹介で来ました(^.^)

ヘタするとキャスフィよりもお前のほうがゴミ。

すべてにおいてゴミだよ。
ゴミだからゴミのような扱いしたけど悪く思うなよゴミ。

71
佐藤勝利 2020/01/13 (月) 14:19:44

俺の勝ち