RoundTable

とりあえずお前らかかってくんね? / 1

26 コメント
views
51 フォロー
1
なごむ 2019/12/17 (火) 12:26:27

…カンカンカンカン!!!!

おはよーー!!!!起きてーー!!!!!!!!朝だよーーー!!!!!!すごい朝!!!!外が明るい!!!!!

カンカンカンカンカン!!!!!

…あ、もうおひるでした()

通報 ...
  • 2

調子のんな
    俺がわざわざ殺伐とした雰囲気出そうと頑張ってんのに1コメ目で可愛さ見せつけてほのぼのとした場に作り替えようとしてんじゃねえよお前

は?もしかして俺がこーいう攻撃的なレスをするのを狙ってそれやってんの?それも含めて殺伐感ってか?
    だとしたら、リスクあるよねそれ
    それで俺や他のやつが萌え萌え発言したらどうすんの?
    それでお前が舞い上がってまたほのぼのレスしたらどうすんの?
    ほのぼのスレ不可避ってかー?
    お前視野を広げて配慮できない系感情優先女子か?
    俺のスレを汚すな
    あと七位なのを良いことになんかあえてイキリ小物感出すことで逆に大物感を強調しようとしてんのかわかんねえけど、なんかお前が七位になったが故に嬉しくなってイキってる姿がひしひしと伝わってくるのはまあ良いんだけど
    それで周りが見えなくなって周りに迷惑をかけるようなことはすんな?
    つまり、人のスレを汚す真似は次からしないようにな?(笑)ってことだよカスの分際で図々しい言動すんなカスが

4
    なごむ 2019/12/17 (火) 18:07:43 >> 2

>> 2

…えっと、わたしなりにかかっていったつもりなんですけど
    スレ汚しだなんて人聞きわるくないですか?センパイ?

あなたが殺伐とした雰囲気出したいなら、出せばいいじゃないですか?
    わたしのほのぼのとした雰囲気に負けるくらいの最強オーラってことでいいですか?

あ、ちなみに、ほのぼのしててもいいと思いますよ
    あのスレはあくまで一例なので

5
    なごむ 2019/12/17 (火) 18:14:57 >> 2

あの、余談なんですけど…

転校生はハブられたり虐められやすかったりさる

…そもそも、この誤字でなごみますよ?🐵

6

お前は馬鹿なのか?なあ?
    スレ主の狙う”スレの理想像”を無視してお前如きに萌え萌え発言する奴ってだいぶ低レベルだから。
    対象や層について着眼しろ?なあ?
    んで、その低レベルの奴らにおれの最強オーラを感じさせたくもねえし、俺のその「感じさせたくもねえ」という念が働いてそいつらに届かねえからなあ?わかるか?おれのオーラが誰にでも届くと思ったら大間違いなんだけど??
    しかも、誤字指摘とかお前幼稚すぎん?誰にでもあることやろ
    誤字した=なごみが生じる
    ↑↑↑いやいや、そもそもここは本や小説を書く場所でもなければ文章の点検もない。テキトーに書けばいいんだよ気楽にな?つまりこんな場所ってもはやもはや誤字とか全然起こり得る所として認識しておかないと後々きついよ?
    であるからして、誤字なんて気にしたらキリがねえよ
    結局何が言いてえのかというと、そんなんでなごみとか感じちゃってる時点でまだまだよのぅって話な
    あ?お前は一千年間修行してろって話メーン😘

7

訂正訂正訂正😹
    テキトーに書けばいいは、言いすぎました笑
    そんなに厳格な場所でもないのである程度気楽に書けばいいです

9
    なごむ 2019/12/17 (火) 20:28:12 >> 2

>> 6

…あの、失礼ですけど、その程度の頑張りなら、わたしのほのぼのに負けるのはしかたないです…
    だって、わたしも頑張ってるんですよ…?

ちなみに…

お前如きに萌え萌え発言する奴ってだいぶ低レベルだから

この、自分にツッコミしていくスタイル、きらいじゃないです

案外かわいいとこあるじゃないですか?