RoundTable

とりあえずお前らかかってくんね? / 6

26 コメント
views
51 フォロー
6

お前は馬鹿なのか?なあ?
スレ主の狙う”スレの理想像”を無視してお前如きに萌え萌え発言する奴ってだいぶ低レベルだから。
対象や層について着眼しろ?なあ?
んで、その低レベルの奴らにおれの最強オーラを感じさせたくもねえし、俺のその「感じさせたくもねえ」という念が働いてそいつらに届かねえからなあ?わかるか?おれのオーラが誰にでも届くと思ったら大間違いなんだけど??
しかも、誤字指摘とかお前幼稚すぎん?誰にでもあることやろ
誤字した=なごみが生じる
↑↑↑いやいや、そもそもここは本や小説を書く場所でもなければ文章の点検もない。テキトーに書けばいいんだよ気楽にな?つまりこんな場所ってもはやもはや誤字とか全然起こり得る所として認識しておかないと後々きついよ?
であるからして、誤字なんて気にしたらキリがねえよ
結局何が言いてえのかというと、そんなんでなごみとか感じちゃってる時点でまだまだよのぅって話な
あ?お前は一千年間修行してろって話メーン😘

通報 ...