RoundTable

乱雑の美学 / 12

22 コメント
views
50 フォロー
12
霧雨 2020/01/01 (水) 17:54:41

このスレは本来、未完で終わる予定も完成させる予定もなく、見切り発車によってスタートされたものだ。

流れが如何様になるかは全て著者の気分次第。みんな知らないと思うがこのトピックは>> 3>> 4が主軸である。

>> 6が後始末の丸投げである…と、丸投げされたらしい妻子持ちが何かを宣うが一体何を気負っている?
お前は後始末を任される人材だったのか。
誰も頼んでないことを任された気になって、貫禄の無駄遣い。シュールな絵面。
挙句の果てには伝わらないような戯れ言のオナニーワールド。

後始末をしているのは俺の方だ。やはり>> 2が蛇足であるらしかった。おにぎりから足が生えてしまってるような蛇足感。
プロはにわかの心をつかむが残念、重力おにぎりはど素人だった。掴める心はKANAMEのようなオッサンのみ。

下卑た悪趣味なオッサン共が場末のコミュニティに集まって「コイツには味があるよな」「これぞ部落クオリティ」とうすぎたないシンパシーを感じるという話であり、それをわざわざ公共の場で露呈させるのは悪趣味の露呈だ。

みんな聞いてくれ。今の喧嘩界のイチオシは重力おにぎりらしい。

通報 ...