RoundTable

KANAMEへ / 60

65 コメント
views
50 フォロー
60
エンペ 2019/12/15 (日) 16:58:53

①の根拠として③があったわけでしょ。
①だけってのは結局お前の脳内から出てきた話で、フタを開けてみればそこには③があったわけだよね。

もうほんとwwよわすぎてwwだけっていうのは、俺の❷の指摘の矛先の話な?w
別に俺は「かぐねの脳内の論は❶だけである!」なんて言ってねーだろ?
この返し超余裕なんだがwwめちゃくちゃ弱くて草

これを無視したのは「逃げ」に見えるって話ね。

ってことはまぁ、要はお前が>> 38の構造を理解することすら出来ていないまま、イキってしゃしゃりでて身の程にあわない評価を下しちゃったよって話でしょ?(笑)

ただ、この状況下で「俺の勝ちだ!」って思う分には別にいいんじゃない?
他にまだなんかあるか?

うん当たり前のようにりかおしの勝ちだと思ってるよ。おつかれさまおでコンミジンコ!
お前の大敗ってことで終わりでいいんじゃない?(笑)

通報 ...