RoundTable

KANAMEへ / 54

65 コメント
views
50 フォロー
54
エンペ 2019/12/15 (日) 16:31:36

お前の喧嘩観は知らないけど、お前がそう思ってるんならいいんじゃない?
俺はもっとうまくできたと思うけど、自分の中ではベストを尽くしたのかもしれない。

そもそも何をもってうまいとするかが別物だろうからな。お前のその言葉は響かないよボノレノフ...

俺の喧嘩観では自分にとって都合の悪い意見は無視するのはよほどうまく正当化しない限りマイナスポイントやな。

だから俺都合悪くないっていってるし散々それについて>> 52で触れたよね?(笑)
いまだに補足説明が俺の発言にとって都合悪いとおもってんならマジで病院行ったほうがいいと思うよ。いい選択になるんじゃないっすか?\エイヨッ、エイヨッ。/

その俺の評価がどうしても気に入らないなら、俺を納得させてみ?

お前が納得するかとかは別にどうでもいいんで反論の方返してくれます?
俺はお前に褒められたくて来たんじゃなくて喧嘩しにきたんだよクソマザファッカー。

早くレスを返したすぎて内容がポップコーンみたくなってるようだけど、バーニャカウダの次のフルコースってことでいいですか?
Jr.フライ級返しお疲れ様です。
犬と猿とキジを味方につけたと思い込んでいる岡山の馬鹿は土手で野生動物とうんこでも塗りあっててください。

通報 ...