RoundTable

KANAMEへ / 43

65 コメント
views
50 フォロー
43
エンペ 2019/12/15 (日) 06:17:50

で「判断は間違っている」となる場合って書いてたから、読み解き方が間違ってるってニュアンスで使わせてもらっただけやで。
眠くて頭回ってないんとちゃうか。

は?w

「『書いてあることが正しい』という仮定の条件がある場合『判断は正しい』」

に対しての

「書いてあることが正しい」という仮定があったとしても「判断は間違っている」となる場合

だぞ...w
まぁ別にいいよそこは(笑)

んで、相手のそう言える理由に対しては手も足も出なかったということだよね。

マジでお前なんの話してんの。

A「クマムシは不死身だ」
B「クマムシは潰したら死ぬから不死身ではない」
A「残念w究極生命体カーズは潰しても死なないから不死身でしたw」
B(カーズが不死身がどうかの話してないからスルーでいいや」

バ要「あびゃぴょwwwこれはB劣勢wwカーズが不死身という主張に手も足も出てないでゅふwんふwんふwんふふwww」

阿保か。

んでもって、お前が"その指摘"として指しているであろう❷は、❸に対する指摘としては的外れであるかもしれないけれども、そもそも❶に対する指摘だから的外れじゃねーよな?

ここ1000000回音読しろチビ。

お前の脳内設定(仮定)が優先される理由もないし。

どこをどう読んだらその返事が出て来んの?
お前の端末文字化けでもしてんの?w
俺の脳内設定が他より優先されなければならないなんてことなくても >> 38はなんのダメージもないぞ?おじいちゃんボケちゃってるんですか?w

話はだいぶ前から終わってんで。

どうやらお前はだいぶ前から「コント」に路線変更していたようだなッ...!!

通報 ...