RoundTable

KANAMEへ / 13

65 コメント
views
51 フォロー
13
KANAME 2019/12/15 (日) 03:55:36 修正

>> 12

本当は関わりたくないけど無理して敵対してきてんのかな〜と思ったんだよね。
りおしにもなりすましてるみたいだったし、友達(?)がやったことってのも嘘の可能性あるし。
お前が全部やったことって考えて差し支えないでしょ。

それでも僕はやってない

と言い張るかもしれないけど、どれだけの人がその言葉を信じるかはまた別の話だからね。
で、別人とか言ってたから別人じゃなくね?ってことで端末情報を出したんだけど、俺もここにいる他のユーザーもお前みたいに姑息な手段使ってまで喧嘩してないから安心してくれよな。

で、反論ないみたいだし、アドバイスならもう書いてるし、俺は例の喧嘩の状況だけ取り上げればこれ以上この話は掘り下げられないと考えてるんだけど。
以上終了?

通報 ...