RoundTable

KANAMEへ / 12

65 コメント
views
51 フォロー
12
エンペ 2019/12/15 (日) 03:46:03

正直な話もっとマシな喧嘩をしてくれって言いたいのは俺の方だよ。
掲示板ではまとも、掲示板では強いみたいな話されてるKANAMEさんですよね?
全然強さ感じねーっすけど。
リアル事情とかあるかもしれないしこんな様子じゃ俺も返信ほったらかして寝るかもしれねーしで亀レスに文句言うつもりはねーけど、
俺の見立て通りひま部中堅クラスって事でいいかい?

俺な、程よく冷や汗を流せる程度の強敵であることを期待してこんな時間までワクワクして起きてたんだよ。ひきよけっ、引き寄せの法則は嘘だったのか?僕の買い物は正解だったって言わせてくれよ。なんで載ってんの上弦のリスト
俺様がヒーロー 時透無一郎

「エンペは無関係」で終わることもできる

俺の目的は終わることじゃねーし終わりたかったらわざわざトピも建ててなければお前にDMで弁解した段階でこの話を持ち出してねーんだよ。

そこで言ってる自作自演ってのはなりすましとかの話だね。
というか別人説も含めて自作自演継続中って線も考えられるし。

ん?けっきょく俺は誰になりすましてたの?w
同一人物なんじゃないの?どっちでも自作自演って話?ww
都合いいなぁw

なんで俺がそんなことしなきゃならんのよ…。
端末が同じだったら普通に同一人物って思わない?逆の立場で考えてみてほしい。

一サイトの管理人やって利用者のの個人情報を取り扱える立場にいる以上、利用者の個人情報は丁重に扱うのが「普通の考え方」なんじゃないの?(笑)
お前には俺がどうして別人と言っているかわかるよな?俺の立場で考えてみろよ逆に。これで文句あるならこの件に関してはDMに返せ。

別に頼んで書いてもらってるわけでもないんで、掲示板を盛り上げるとかもよくわからんけど(意識しすぎじゃね?)、最初から普通に利用すればよかったんじゃないでしょうか。

これについては個人情報につながる話に発展しそうなのでこれ以上追求したいならDMで言ってこい。

今回の件で少なからず正々堂々とはしてない奴なんだな〜と思いました。

そうですか。ご苦労様です。

で、長々と解説してもらってるところ悪いんだけど、読み解き方によって結論が変わるってことは、その読み解き方次第で合ってるとも言えるし、合ってないとも言えちゃうわけだ。

だからそう言ってんだろーがチビ!!!
読み解き方次第であっているかどうか変わるってのは俺がこのトピに書いてある

当然、「判断は正しい」と「判断は正しい場合もあれば正しくない場合もある」では内容が異なっているので、正しい結論が「判断は正しい場合もあれば正しくない場合もある」であるならば、「判断は正しい」というのは、「正しい結論とは違う結論である」と言えるよね?

のくだりに繋がる話だろうが...。
何お前、議論的な部分を避けてやりとりを浅くして、
かぐねvsりかおしと似た様な状況を作った上
「やっぱりこいつはりかおしと同じ様な書き込みをしている!」とでも言い張りたいの?

俺が見たところ、その状態でお互い一点張りで、勝利宣言合戦にもつれ込んでたから、しょーもないなぁってのが率直な感想だよ。
逆にお前、そう思わないのかよ…。

いや別に元のりかおしとかぐねの喧嘩がしょうもないとかクソどうでもいい。今は俺の評価にお前がケチつけたことに関して文句言ってんだよ。
俺はお前と喧嘩して楽しみたい。わざわざホームまで来てやったというのにお前はボコられんのが怖くて4行ぐらいで当たり前のこと言って逃げるだけか?あーガッカリだなぁ!こいつ自分の発言に責任持てねーのかなー!!!
揚げ足のくだりとかハイドロポンプのくだりとかどう説明するか楽しみだったのになー!!!けっきょく痛い所追求されたら弁解できずだんまりなのかなー!!!

通報 ...