RoundTable

新参者だけどォ!?!? / 66

76 コメント
views
50 フォロー
66
バンドル 2019/12/12 (木) 15:13:36 c4f7a@583d8

>> 65

わー、レスが早いですね。ね、意味ですよね?
"必要性"なんて提示できないでしょ?

人に必要性を求めておいて、それを求める必要性を求めれば"意味"に逃げた。

そして、私の反論に対してサジを投げたことをつまらないと表現する。

ふふ、とても弱いですね。
勝利宣言に必要性も意味すら感じませんが。
ここで私は逃げさせてもらいます
煽りに乗ってもらってよかったです。不特定多数によって破綻させられた不特定多数さん。

トピ立てならびに、レス返しお疲れ様でした。
また遊びましょうね。

通報 ...
  • 67
    不特定多数 2019/12/12 (木) 20:46:25 4424c@3b0e4 >> 66

なんだコイツw戦意喪失じゃん・・w
    ちょっとマジメに返して捻ってやるよw

>>"必要性"なんて提示できないでしょ?

えっと、まず
    “必要性なんて提示できない”という言い回しに、何か違和感を感じますね〜www
    その表現的に「必要性ないて明示出来るわけがないだろッ!!」という薄弱なおまえの感情が見え隠れしているんだけどなぁ(^^)

>>人に必要性を求めておいて、それを求める必要性を求めれば"意味"に逃げた。

逃げたとか人に言っておきながら見事な逃走カマしてんの誰だよって話、はい雑魚乙w
    んで持って、逃げだのホザいてるけど 必要性在るか分からない って言ってるだけじゃん
    この場合の“逃げ”というのは〝 おまえの質問に答えなかった 〟場合のみ言えるコトなんじゃねえかと俺は思うんだけど??

>>私にその質問の必要性を答えさせようとする、あなたの質問の必要性はどこにありますか?

❶.そんなこと自分で考えろよッ!!

❷.在るか分からない

目ん玉磨いてよく見てみろよ(^^)
    ちゃんとおまえの質問に返答してんじゃん
    クソ雑魚がイキんなよww脱兎乙wwww

>>ふふ、とても弱いですね。

へえ、その弱いヤツ負けたおまえはいったいぜんたい何なんだろうね?^^

>>ここで私は逃げさせてもらいます。

おう、じゃあなッ
    クソ雑魚の惨めな敗走シーン..w
    まあ、がんばれや、二度と戻ってくんなよ

1+1=2(1と1を足せば、答えは2になる、この回答であってますか?)
    『〝コレを訊く必要性があるのか〟』

これに対する反論が何時間立っても思い浮かばず、体裁繕って逃走だもんね、おつかれ

はい、3点。まあがんばれやチンパンくん