RoundTable

新参者だけどォ!?!? / 59

76 コメント
views
50 フォロー
59
不特定多数 2019/12/11 (水) 14:56:52 4424c@bcee5 >> 40

>>気づいてないかもしれませんが、あなたは既にわたしの土俵に上がってますよ

えっと、これってつまり、
『〝 人のスタイルを詩的に表現するのがおまえにとってのケンカの土俵 〟』ってこと??
猿真似しただけで俺がケンカの土俵に上がったことになるのは何故なんだろうか(^^)
そんなんでケンカの土俵って言えるの??

>>これが、猿に木登りにならないことを祈っています

人の(猿)真似事して、いったいどちらが
猿にあたるんでしょうね(^w ^ )

通報 ...
  • 60
    なごむ 2019/12/11 (水) 17:17:01 修正 >> 59

    >> 59

    …あの、なにが()いたいのかよくわからないです

    まず、ここでいう土俵(どひょう)とは場所(ばしょ)のことです
    表現(ひょうげん)することは場所(ばしょ)ではありません

    そして、(さる)木登(きのぼ)とはことわざのことです
    ()たり(まえ)ですが、(さる)とは、わたしのことになります


    けんかを するまえに こくごを べんきょう しようね!