RoundTable

新参者だけどォ!?!? / 38

76 コメント
views
50 フォロー
38
不特定多数 2019/12/09 (月) 20:07:00 4424c@3b0e4 >> 35

>>何を起点に喧嘩したらいいのかわからず、考える人のポーズをとる

この発言から汲み取るに、おまえは俺とケンカがしたいワケだ、んで持って、全体の話の流れ的にも尻尾の方に「〝オレとケンカをしたいという意思〟」を匂わせる言動を持ってきてる時点で、結局のところ ただ、ケンカがしたいってことだろう?
なら、相手してやるから、他のヤツとのケンカの内容つまみ食いなんかしてないで、オレとおまえのケンカをしようぜって言ってんだよ

てか、そんなにソレ気になる??

それとも何か、おまえは学校の先公に、

1+1=2(1と1を足せば、答えは2になる、この回答であってますか?)


って、わざわざ人に訊くのかよ?w

通報 ...