RoundTable

新参者だけどォ!?!? / 16

76 コメント
views
50 フォロー
16
不特定多数 2019/12/08 (日) 16:21:25 4424c@3b0e4 >> 15

あれま、誤字失礼致しやしたw
そして、丁寧な訂正ありがとうございます^^

本当のことは、この俺にも分からないけど、それは完全に否定は出来ないかもしれないね、確かに、無意識に非常に近い状態で基準とやらは存在するのかもしれない、が、しかし、ぶっちゃけた話そんなこと俺に関係ないよね(^^)

だって〝自覚がないんだもん〟

てか、9位って書いてあるけど、コイツ捻り潰したら一般(このサイト)的に俺の方が強いって感じになるのかな??(^w^ )

通報 ...
  • 18
    りおし 2019/12/08 (日) 16:26:36 2d7ac@08480 >> 16

    ワカンナーイワカンナーイって言ってるお前が誰に勝てるって言うの?かもしれないばっかで何が言いたいのか全く分からない。ポエマーかよ。ただのゴミ。