RoundTable

新参者だけどォ!?!? / 15

76 コメント
views
50 フォロー
15
霧雨 2019/12/08 (日) 16:11:07 修正

そもそも、その場合に使う漢字は「早い」ではなくて「速い」が適切だったりして…www

おっと、まあ落ち着いてきいてくれ。話は分かったw

しかし、その走りを目で見た時、速いと感じるかどうかはさ…きっとどこかに、速いと速くないの境い目があるハズなのだ…。

速いと感じる速さ…速いと感じない速さ…。きっと、速いと感じる最低限の条件を満たした上で、速いと感じるワケだ…識閾下で…いや、もはや無意識なのかも…!!

ということはということはさ…!感覚的には、あくまで感覚的にはっ!速いの基準があって、だからきっと強さの基準も実は持っているのではないだろうか…。言い表せない、もしくは複雑な事象が絡んでいるから、何をもって基準を満たすのかは自分でも分からない。しかし、基準を満たした時、強いという感覚が、モワッとこう…浮き出てくるんだ。

俺が強いと感じたら強い…という文言を見てしまった時点で、そう解釈できたんだが…ねw

通報 ...
  • 16
    不特定多数 2019/12/08 (日) 16:21:25 4424c@3b0e4 >> 15

    あれま、誤字失礼致しやしたw
    そして、丁寧な訂正ありがとうございます^^

    本当のことは、この俺にも分からないけど、それは完全に否定は出来ないかもしれないね、確かに、無意識に非常に近い状態で基準とやらは存在するのかもしれない、が、しかし、ぶっちゃけた話そんなこと俺に関係ないよね(^^)

    だって〝自覚がないんだもん〟

    てか、9位って書いてあるけど、コイツ捻り潰したら一般(このサイト)的に俺の方が強いって感じになるのかな??(^w^ )

    18
    りおし 2019/12/08 (日) 16:26:36 2d7ac@08480 >> 16

    ワカンナーイワカンナーイって言ってるお前が誰に勝てるって言うの?かもしれないばっかで何が言いたいのか全く分からない。ポエマーかよ。ただのゴミ。