そもそも、その場合に使う漢字は「早い」ではなくて「速い」が適切だったりして…www
おっと、まあ落ち着いてきいてくれ。話は分かったw
しかし、その走りを目で見た時、速いと感じるかどうかはさ…きっとどこかに、速いと速くないの境い目があるハズなのだ…。
速いと感じる速さ…速いと感じない速さ…。きっと、速いと感じる最低限の条件を満たした上で、速いと感じるワケだ…識閾下で…いや、もはや無意識なのかも…!!
ということはということはさ…!感覚的には、あくまで感覚的にはっ!速いの基準があって、だからきっと強さの基準も実は持っているのではないだろうか…。言い表せない、もしくは複雑な事象が絡んでいるから、何をもって基準を満たすのかは自分でも分からない。しかし、基準を満たした時、強いという感覚が、モワッとこう…浮き出てくるんだ。
俺が強いと感じたら強い…という文言を見てしまった時点で、そう解釈できたんだが…ねw
通報 ...
投稿するにはメンバーである必要があります。
あれま、誤字失礼致しやしたw
そして、丁寧な訂正ありがとうございます^^
本当のことは、この俺にも分からないけど、それは完全に否定は出来ないかもしれないね、確かに、無意識に非常に近い状態で基準とやらは存在するのかもしれない、が、しかし、ぶっちゃけた話そんなこと俺に関係ないよね(^^)
だって〝自覚がないんだもん〟
てか、9位って書いてあるけど、コイツ捻り潰したら一般(このサイト)的に俺の方が強いって感じになるのかな??(^w^ )
ワカンナーイワカンナーイって言ってるお前が誰に勝てるって言うの?かもしれないばっかで何が言いたいのか全く分からない。ポエマーかよ。ただのゴミ。