RoundTable

喧嘩が強い喧嘩師はわかったけど喧嘩の強さと知力って関係あるの? / 10

26 コメント
views
50 フォロー
10
りおし 2019/12/07 (土) 12:31:18 2d7ac@08480 >> 7

そういうイレギュラー枠としてお前がいる事を忘れてた

「そういう」って「そう言う」だよね?つまり>> 4の中に「そう言う」の「そう」に相当する内容が含まれてるよね?
イレギュラー枠?大学生か園児しか登場してないんだけど。キリとにとって大学生は想定外の存在だったろう。なぜならキリとは園児の立場だからである。大学生の立場ならそもそもこのようなトピは立てない。疑問にすら思わない。よって「そう」とは大学生である。
そして障害者は>> 4では登場しない。登場しない存在を出したのはただ罵倒したかっただけだろう。障害者を園児と同等に扱っているようだがこいつにとってりおしは大学生のはずである。

①キリとはりおしは大学生と見ていたはずなのに園児と同等の障害者と嘘をついた
②「そう言う」に相当しない障害者を出したのは合理ではない。悔し紛れの罵倒である

以上2点。キリとの内心を暴露した。はあみっともな。論外なのはキリとである。ブーメラン完成5963

これが論理というものデース

通報 ...