RoundTable

最強を目指して / 982

989 コメント
views
50 フォロー
982
KANAME 2019/12/04 (水) 01:51:06 修正

>> 981

僕の基準も喧嘩界の基準に則っていると言えるので、喧嘩界の基準を認めることは僕の基準を肯定することに繋がります。

大したもんだ。

お前を強者と認める。
俺はお前みたいなルーキーをずっと待ってたよ…。

ただな?
喧嘩界の基準に則るということは、「基準がない」という基準も認めなければならないことになるぞ。

とどのつまり、喧嘩界の基準に則ってジョークを書いている俺は、真面目に自由という環境に応じたレスを行なえていると言えるだろう。
その観点からすれば「KANAMEはまともである」と言えちゃうよね?

冠婚葬祭に適した礼服をしっかり着こなしているKANAMEが「お前の服装はマナー違反だ!」って言われる筋合いはないってことよ。

さて、ここで>> 962を振り返ってみよう。

ちゃんとしているかどうか、まじめかどうかはそれぞれの基準で決められますよね。

そう。そのとおりすぎるんだ。
そしてお前は自分の基準を設けた。

あとは「字面だけの判断」が「喧嘩界に書き込む姿勢への判断」より優先されて「まともではない」と結論付けられるロジックを組み立てられたらお前の完勝だな。
さあ頑張れ。

KANAMEさんの話を聞いただけでは信用できませんし、証拠がないので判断しかねます。

だよね。
「作り話」の可能性もあるし、信じるか信じないかは任せるよ。

通報 ...
  • 983

KANAMEさん。
    おはようございます。

あとは「字面だけの判断」が「喧嘩界に書き込む姿勢への判断」より優先されて「まともではない」と結論付けられるロジックを組み立てられたらお前の完勝だな。

僕の「字面だけの判断」は覆りません。
    しかし字面以外の部分ではまともと言える部分があると思います。
    どちらもそれぞれの基準に則っているので正しいと言えると思いますが、それは僕の基準が優先されるとは言えないということになりますね。

降参します。
    すみません。

ログの提供ありがとうございます。
    読みました。

言ってますね。
    体験談の話はとつげき東北さんのブーメラン発言になっていると思います。
    アンケートは逃げているように見えました。

ちょっと修行し直します。
    お手合わせありがとうございました。

待たせている方や他の上弦の方ともやろうと思っていましたが、一回中止でお願いします。