RoundTable

時間ってなんですか? / 41

45 コメント
views
50 フォロー
41
詠み人知らず 2019/11/28 (木) 23:08:13 >> 29

とぼけ方が露骨すぎるぞヘボヘボザウルスw

  • 詠み人知らず:
    仮に時間が逆行した場合、俺たちの知らないところでエントロピーが収束してるかもしれなくね?
  • リオシ:
    仮に~たられば~の話ならどんな事だって言えるでしょ不可逆性がないとしたら不可逆性はない!と言ってるのと一緒。何ら否定になってませんよ。
    お前は「もし違ってたら違うんだ!」でまんまトートロジーなんだけど?
  • 詠み人知らず:
    熱力学第2法則も「もし時間の流れが不可逆ならばエントロピーの増大も不可逆である」っていう構造なんだが?
    「前提Aが真である場合、結論Bも真である」という構造そのものをトートロジーとするのであれば
    熱力学第2法則もトートロジーになっちゃいますね
  • リオシ:
    じゃあお前の御高説も「たらればの仮説」により否定されますね。お前の意見でお前自身が否定される。お前はこれに反論出来ない。なぜならどちらもお前の意見だからだ。

意味不明すぎワロタw

どの意見が どの意見を 否定してるんですか~?
たらればの仮説であるということを否定的に扱ってるのは お前だけ なんですけど~?

弱すぎfive thousand nine hundred sixty-three

通報 ...