RoundTable

無の証明は本当にできないのか / 38

63 コメント
views
50 フォロー
38
霧雨 2019/11/21 (木) 12:24:51 修正

>> 37

そんな番組あるのか。スマホ持つようになってからテレビとか見向きもしなかった。自分の知識欲のなさには幾呆れる。


喧嘩界を見てると、専門でもないのに広い知識を持った人間ばかりで嫌になるね。(その中でも詠人は格が違うように見えるけど)

しかも、感心しているさなか「俺とて素人」とか言われる始末。

議論は俺が喋れば喋るほど損をするように作られてる。知らないことだらけだからだ。(知らないことを多く学べる点はむしろ得)
だから議論は諦めてたのに、ほんとトドメ刺してくれてありがとう。


あと、スマホでいい感じの描画アプリってある?
ibisPaintXってやつダウンロードして使ってたんだけどどうも使いにくい。

通報 ...