RoundTable

暇だ / 46

123 コメント
views
51 フォロー
46
KANAME 2019/06/08 (土) 15:03:38 修正

>> 44

つまりランキングに影響が出るレスバトルとゆーわけだ。なら喧嘩以外の選択肢は除外されるわけじゃん。

ランキングに影響が出ると、喧嘩以外の選択肢が除外される…?えっと、それは、なんです?w
それは、もしかして、もしかしてだけど?ランキングという評価制度を?人一倍気にしているライオンシーンくん独自の発想なのではw

冒頭だけで終わる内容であり、他のは付随的に載せただけですが。必死に見えるのはお前が必死になってるからだろ。

冒頭だけで終わるはずが終わってないから言ってるんだけど…欠かさずしっかり弁解するところも必死に見えちゃうからお前は客観的にどう見られてるかよく自覚してから言葉を吐いたほうがいいよ。
薄々思ってたんだけど、別のトピックを立ててここでの喧嘩を喧伝したり、他の人の喧嘩にこっちの喧嘩を持ち込んだり、常に前のめりな姿勢からただならぬコンプレックスみたいなものを感じてたんだよね。このサイトそのものを批判したがるスタンスにしたってそう。

ひょっとしてここができてから、今まで自分がやってきた喧嘩がバカにされてるような気分にでもなってついつい喧嘩界の存在否定をしたくなっちゃったんじゃないの?

への反論マダ〜?

通報 ...
  • 47
    ライオンシーン 2019/06/08 (土) 15:24:33 456d9@fd472 >> 46

>ランキングに影響が出ると、喧嘩以外の選択肢が除外される…?

何言ってんだこいつ?話が追えなくなったのかな?

>冒頭だけで終わるはずが終わってないから言ってるんだけど…

「冒頭だけで終わる」は>> 44で言ったものだし、それへの反論が>> 46なのに、どの段階で「言ってるんだけど」なんて言ってんの????時系列が混乱してきちゃったのかな?ガイジ?

あのね?>> 1の発言からお前が喧嘩目的で発言してたのは明白なんだわ。だからお前はなーんにも否定できてないんだわ。そればかりか苦しい言い訳で「喧嘩界は!喧嘩を目的とする板ではありましぇ~ん!」なんて言っちゃってるんだわw痛々しいバカw