RoundTable

暇だ / 44

123 コメント
views
51 フォロー
44
ライオンシーン 2019/06/08 (土) 14:34:41 修正 456d9@fd472

>レスバトルのランキング制度があることは喧嘩以外の選択肢を否定することに直結しないので喧嘩することが当然とは言えないというのが最終結論ですよw


あのさ。>> 10により煽っていた事は明確だよね。期待してた反応があった事に喜んでいるのだからね。>> 10で言う「ネットスラング」が何かは知らないけどさ。アンカーが>> 8>> 9なのだから「かわいそうだからレスしてやるか。」
なんだろうねえ。

>昔ニュー速で流行ったネットスラングにおもしろいくらい過剰反応示してて先人の言葉は特定のバカに効果覿面なんだなってのがよくわかったわw

お前が煽っていた以上、お前は喧嘩目的で発言したって事でしょ。つまりランキングに影響が出るレスバトルとゆーわけだ。なら喧嘩以外の選択肢は除外されるわけじゃん。今さら喧嘩以外の発言でした~なんて言い訳が通るわけないだろ。
そもそも>> 1の「かわいそうだからレスしてやるか。」はスレ主の「喧嘩しよーぜ」に向けられたものは明白なのだから、喧嘩の相手になるぞという意思表示であり、どー考えても喧嘩目的の発言なんだよね。この板で喧嘩以外の発言も出来るとは言っても、>> 1の発言は喧嘩目的の発言なんだよね。
下手くそな言い訳で傷口深めてるけどだいじょーぶ?そろそろホームに帰ったら?

>長文とか「これだけで終わり(>> 40)」とか決め台詞を言い放った割にその直後から連投するとはずいぶん必死ですねw

冒頭だけで終わる内容であり、他のは付随的に載せただけですが。必死に見えるのはお前が必死になってるからだろ。

通報 ...