RoundTable

暇だ / 106

123 コメント
views
51 フォロー
106
KANAME 2019/06/10 (月) 18:57:06 修正

>> 105

言ってませんね。はいろんぱ。お前ビョーキだよ。とうとう妄想しだした。

じゃあ今まで何に反論してたの?またまた前言撤回して俺の意見に全面降伏と捉えるけどそれでいいの?w

お前の理屈に沿ったのだからお前の理屈が正当である限りこちらも正当ですが。はいろんぱ

俺の理屈って何?もしかして「なんでも言える」ってヤツ?もちろんなんでも言っていいけど、その内容の是非については論外であることに変わりなくね?

なんでも言えるけどその内容が正当性を伴ってるかどうかはそいつのロジック次第じゃん?お前は放棄した立場でしょ。つまりこの論理的攻防においては負けを認めたも同然なわけですよw

よーそーくー?そのよそくがかんちがいでしょ。はいろんぱ

なんで?俺の予測が勘違いって言うなら、どうして自由なのに喧嘩以外を選択しなかったのか答えてみ?そうじゃないと疑いは晴れないぞ?

「俺がそう思っただけだけど?」

そう思うのは勝手だけど喧嘩を選択することは当然と言えないよね?だって相手の目的に合わせなくていい自由あるし?文章見えてる?w

別のスレは別の話ですね。はいろんぱ

いやどう見てもこのトピックで派生した話を別のトピックに持ち込んで墓穴掘っただけでしょw
関係大ありジャ〜ンw

もーお前の負けでいーですね。お前はガイジでバカでした。

自己完結?ワロタ。

通報 ...