RoundTable

暇だ / 105

123 コメント
views
51 フォロー
105
ライオンシーン 2019/06/10 (月) 18:44:13 456d9@59064 >> 104

>しかしお前の場合は違う。喧嘩を選択するのが当然とまで言っているのだから、

言ってませんね。はいろんぱ。お前ビョーキだよ。とうとう妄想しだした。

>勝手に決めてもいいけど正当性があるとは言えないってだけの話だから

お前の理屈に沿ったのだからお前の理屈が正当である限りこちらも正当ですが。はいろんぱ

>勘違いではなく予測っすねw

よーそーくー?そのよそくがかんちがいでしょ。はいろんぱ

>なんで?w

「俺がそう思っただけだけど?」はいブーメラン

>別のトピックでのお前の発言がお前のここでの意見と衝突するからこれまた困るんだよね…わかりますw

別のスレは別の話ですね。はいろんぱ

もーお前の負けでいーですね。お前はガイジでバカでした。

通報 ...