RoundTable

「喧嘩神」に私はなった / 70

76 コメント
views
50 フォロー
70
れれれ 2019/11/14 (木) 17:42:57

>> 66
>> 67
>> 68

「車両点検をしなければいけない」と義務付けて置きながらも観測する手段、
排除する手段を持たないなら、その義務付けは何の意味もなしませんよねというお話だからです。

誰が「義務付けは意味があるのか」の話をしている。
「ルール6に意味はあるのか」だぞ。
なんかしらに影響を及ぼせば意味はあるのだ。

もう小さい話は終わりだ。
これから「神の言葉」を聞かせてやる。
「意味ない意味ない」等と愚かな蟻は騒ぎおって、愚かもんが!
いいか、よく聞け。

この世に意味のないものはないよ。

そこの蟻や、木、風、素粒子1つ、宇宙の遠くにあるダークマター1つにとっても意味はある。
軽々しく意味ない等と「存在を否定」しおって愚か者が!

私が「ルール⑥」と言う情報を発信して、それを誰かが受け取って何らかのアクションがあれば意味はあったでしょう。
現に天使は「ルール⑥」をテーマにしている。
これは私が「ルール⑥」と言う情報を発信したからこそ、なりえたものだ。

恥を知れ!!!!

通報 ...