RoundTable

「喧嘩神」に私はなった / 27

76 コメント
views
51 フォロー
27
KANAME 2019/11/13 (水) 16:48:10 修正

>> 23

我慢ならなくなったって感じかw
意外と人間味あるね〜w
連投ってのはこうやって使うんだぜェ〜?ww


りおしの言う通りですね。

こともあろうに追い込まれてギャラリーの助け舟に必死にしがみつく喧嘩神wwwwwwww
ちょっと、これ以上恥ずかしい戦い方するのやめてもらっていいすかw
見ててツラいんでw

>> 22をご覧ください。
お前、挑戦者かどうかの判断、自分で下しとるやんけ。
エエ?コラ。

>> 3も相手にしてないし?
これって裏を返せば挑戦者の資格があるかどうかお前が判断しとるっちゅーことやんけ。
エエ?コラw

ルール違反じゃない!ということにしたいがために屁理屈を捏ねて恥の上塗りをし続けるというのなら止めませんがw


「KANAMEの中では勝負は始まっていた」

おう。せやで?
お前のルール外での俺とお前の喧嘩の勝負な?
「れれれのルールに従います」って俺どこにも書いてなくね…?
従うべきなのはお前や〜ん?w

まだやるかい?

通報 ...