RoundTable

詠み人知らずよ、俺と一戦やらないか? / 176

183 コメント
views
51 フォロー
176
KANAME 2019/11/27 (水) 04:12:31 修正

>> 174

どうでもいいなら内容に関してまったくブーメランではない、で納得して終わりだろ。
お前が「ブーメラン」という単語を使った数をカウントしたらここにきて「どうでもいい」とか言い始めるとか降伏と捉えられるけどな。
ちなみに俺にとっても最初からクソどうでもいいから意味わかんねーところで突っかかってくる頭のおかしい坊やにしか見えてないぞ。

何が間違ってんのか意味不明。
見やすさについてアドバイスしただけで「絶対的に正しいとは言えない」なんてズレた回答されてもね…。
納得できないことがあるなら別の意見を出せばいいのにそれもない。
何がしたいんだ?

「明るさ」の比喩なのに「核融合レベル」って何?
お前ホント大丈夫?

いくらでも生じそうな出来事に対して「STAP細胞」で例えるとか頭おかしいやん。普通に。
センスないねん。

そのオーディエンスに対して質問してるのに未だに回答が返ってこないんですけど。
俺のレス見て「あ、確かに関係ねーわ」って思って引っ込んだんじゃね?

野球の話はもはやわけがわからないので無視するとして、サッカーの例とかいらねーからさっさと質問と回答提示しろって。
できねーなら口先だけの奴でした、で終了だろ?

果たしてみんながみんな俺を会話不全と思っているか、というのもある。

自覚がないのか。

通報 ...
  • 177
    パルス 2019/11/27 (水) 20:50:35 >> 176

どうでもいいなら内容に関してまったくブーメランではない、で納得して終わりだろ。
    お前が「ブーメラン」という単語を使った数をカウントしたらここにきて「どうでもいい」とか言い始めるとか降伏と捉えられるけどな。
    ちなみに俺にとっても最初からクソどうでもいいから意味わかんねーところで突っかかってくる頭のおかしい坊やにしか見えてないぞ。

お前のブーメランのくだり支離滅裂で草。

指摘の具体的な内容については一致していないからその点ではブーメランではないが、行為内容については明らかにブーメラン成立してるよねって話だろ。

指摘の内容でブーメラン成立しないことは肯定した上で、「ブーメラン自体は成立するよな」って話をしてんの。そんな意地張っちゃうんだ。

何が間違ってんのか意味不明。
    見やすさについてアドバイスしただけで「絶対的に正しいとは言えない」なんてズレた回答されてもね…。
    納得できないことがあるなら別の意見を出せばいいのにそれもない。
    何がしたいんだ?

別の意見に対する反論が「別の意見なんて出してこないクセに」って、もう笑っちゃう。俺が見やすさについてお前のアドバイスが通用しない相手は数多くいるって言ってんの。

ここまでして「別の意見なんか示されてない」っていうガイジプレーかましちゃうんなら仕方ないから例出すと、「飲茶の哲学の本」だけど、「哲学やってるやつら」からしたら「内容を抽象化していて、論理性に欠如する」って言われたりしてんだよ。
    俺がしてんのはそういう話。

「明るさ」の比喩なのに「核融合レベル」って何?
    お前ホント大丈夫?

えwなに、お前って、太陽などの恒星が光る原理が核融合ってことも知らないの?

そのオーディエンスに対して質問してるのに未だに回答が返ってこないんですけど。
    俺のレス見て「あ、確かに関係ねーわ」って思って引っ込んだんじゃね?

思考の指向性の違いに気付いたんじゃない?たとえば~こいつに論理的思考を追求しても意味ないな、みたいな判断されたとか!

野球の話はもはやわけがわからないので無視するとして、サッカーの例とかいらねーからさっさと質問と回答提示しろって。
    できねーなら口先だけの奴でした、で終了だろ?
    果たしてみんながみんな俺を会話不全と思っているか、というのもある。
    自覚がないのか。

お前がひたすら騒いでた、「示さない理由言ったのに示せって要求するとか頭おかしいだろ」って言って結局何も示さなかったっていうのを、そのまま俺がやり返してるだけなのに、お前は「そんなのおかしい!」って言い続けてるっていう高度な皮肉だぞ。気付けよ。