RoundTable

詠み人知らずよ、俺と一戦やらないか? / 172

183 コメント
views
51 フォロー
172
パルス 2019/11/25 (月) 20:30:12

>> 171

さらっとブーメランであることを否定してる

俺は「人の表現を指摘してたクセにブーメラン返ってきてるのクソダセエ程度の指摘」って言ってるんやで。内容について言ってんやない。
お前は「完璧には一緒じゃないもん!」って言っただけ。結局はブーメランなんやてw

→なら「見やすさ」について配慮してもいいのでは。

「見やすさの配慮」の仕方について、俺はいろんな観点からの話をしてんだよ…ちゃんと読めよ……
お前の勧める「表現」だけがあらゆる条件において見やすいものではないって言ったやろ???
俺は、ある条件では"~~~いう表現"も見やすいんだよって話をしてんだよ。
お前がしてんのはチェリーピックっつうただの詭弁だよ。

→どうでもいいから配慮しないってこと?

はいはい会話不全ワロスワロス。
「ある側面では配慮してる」って言ってんじゃん???
「配慮しない」の出所が「カナメの勝手な憶測」なのもまたワロスワロス。

→結局配慮する気があるのかないのかどっち?w
前者なら俺の指摘に対して「そうだね」って反省して終わる話じゃないの。
後者なら中途半端な表現せずに最初から「まったく興味がありませんし聞く気もないです」って言うべきでしょ。

配慮していて、尚且つお前の指摘だけじゃカバーできない"条件の存在"を主張してんだろ???
そろそろ俺の文章読もっか。

ツギハギの後付けばかり目立つ。

お前が最初全く理解できずに、徐々に理解し始めたから「ツギハギに見えちゃってるだけ」だろwww
最初っからお~んなじこと言ってんぞwww

関係ないじゃんその話。
いつから絶対的に正しいかどうかの話になったんだよ。
俺そんな発言した覚えないんだけど。
どういうこと?マジでw

なんでこれを関係ないと思っちゃうの?思考力欠如奴?大丈夫???
配慮の1つの手段としてお前の言っていることは受け入れたってず~~と前から言ってんだろ???
でもお前の固定観念の外で、論理的思考重視の人間にとっては、お前が言っている「配慮」だけでは到底カバーできない部分があるって言ってんの(もうこれ何度目w)

普通に質疑応答できない感じなのか。
検証目的。で?だから、何?
俺が「大方の喧嘩師」に内包されてようがされてなかろうがそんなことは関係なく俺から見てお前は一方的に話を展開してるよ。

尚、俺の文章は読んですらない模様www

いやがっつり否定してるやん。
非現実的なものではないし、ぶっちゃけ批判なんてどっからでも生まれるでしょ。
比喩表現として不適切なんだよ。

比喩表現でググってみよう。

俺「太陽のように明るい太郎くん」
お前「太陽が近くにあるなんて現実的じゃないから比喩表現として不適切だ!!」
世間「なにいっとるんやこいつ……」

お前がそう思う分には勝手だよ?
どっちにしろそれって「指摘したいことが山ほどあるけど指摘する気がない」って結論として解釈してるよね。

ご都合解釈お疲れ様です。
俺は「お前ホントは指摘したいことなんて無いだろ!」なんて微塵も言っておりませーんwwww論理的な会話、お願いシマースwww

本論に関係ない部分ばかり拾って
肝心の「関係がある説明」をまともにしないんだもん。
びっくりしちゃうよ。

はい出ました~~~都合悪いとこスルースキル発動~~~
挙げ句の果てに主張すり替えってw
こりゃ見苦しいな…
「パルスの話は関係がない説明でしかない」だったのに、「パルスの話は、関係がある説明をまともにしない」にすり替えちゃってww
元々「無」を主張していたくせに、「微笑に存在すること」に切り替えちゃったんだ。
あでで~wwwこれがカナメくんの見つけた逃げ道だったのかな~??
残念でした~!!!

言い訳はいいからさっさと当てはめてみな?
話進まないよ?
もはやこの下の空欄に記入するだけでいいよ。
今この話で俺が求めてるのはそれだけだ。

言い訳してんのお前やぞ。
話止めてんのもお前。
空欄に入れない理由は説明済み。
その理由の否定すらせず、スルースキル発動しちゃってさ、無限に要求ってwww
野党かお前は…

通報 ...