RoundTable

詠み人知らずよ、俺と一戦やらないか? / 159

183 コメント
views
51 フォロー
159
パルス 2019/11/17 (日) 17:58:44 >> 156

やっぱ今返せたわ。

「なくせる」っていうのは程度の問題だし、さっきの例文で理解できなかったの?
具体的にどこらへんがわからなかった?

うんだから程度の話だから表現に問題あるだろって言ってるだけなんですけど。

対象を明確にしたほうがわかりやすい

相手に一般的に見受けられる特徴の場合には対象を明文化することこそわかりにくい。なんのための人間の抽象的思考だと思ってんだよ。わかりやすくするためなんだよわかりやすくするため。

もう一度書くけど
お前が論理的思考において何を重視しているのかって質問一度もしてないからな。

カナメ「なんで分けちゃうの?」
俺「意味があるから」
カナメ「意味なんてあるの?
俺「あるよ。意味ってのは、論理的思考における価値の話で………

あんたの求めてる「理由」こwれwなwの
何 度 言 え ば わ か る ?

俺がどういう意味で「アバウトな表現」って言葉を使っているのか、それを理解せずに自分がその文章から連想するフォントやらイラストレートの話で置いてけぼりにしちゃうし。

うん、その「どういう意味」っていうのが通じてないのってアバウトな表現だよねって言ってんだよwww

論理的には反論ができないくらいのクリティカルな状態に追い込んではいるんだけど、内容の理解が追い付いてないようだったら、気にせずどんどん質問してね。

俺はあんたさんの言っていることに関して、その度に反論してるんだけど、ハイペースに論理回し過ぎて、あんたさんには「一方通行」だったり「勝手に進んでる」だったり「関係ない話」だったりに見えちゃってるらしいから、おそらく論理展開のペースを上げすぎたのだろうと思ったんだけど。

通報 ...