RoundTable

詠み人知らずよ、俺と一戦やらないか? / 155

183 コメント
views
51 フォロー
155
パルス 2019/11/17 (日) 07:29:07

>> 154

まあ、お前が直感的に理解できそうな簡単な短い話を出そっか。

お前が使っているアバウトな表現ってフレーズ、まず"表現"って言葉は、文章上の構成からイラストレート、使用する助動詞や投稿のピッチ等々、非常に広範なもので、じゃあ"アバウト"って言葉は?ってなると、これもまた外来語で、もっと言っちゃえば「どこまでの細部が明晰化されていないか」もアバウトwだし、本来物体としての存在や、論理等の細分化が可能なものに関して、細分化を行っていない場合に「アバウト」って言わないと、この「アバウト」の定義がアバウトっていうことになる。だから頭いいやつらは「こんなおかしな状態にはならないように」と思ってなのかは知らないが、グーグルで検索したけど誰一人として「アバウトな表現」なんていうアバウトな表現は使っていなかったよ。

これもまたあなたの批判があなた自身に返ってくるブーメラン。

そこであなたは「ケースバイケースだ!」と言ってくるだろう。あなたの発言内容ではケースバイケースと言い張ることは無理だという指摘は1つ前のレスでしたから、別の指摘をしようと思う。そう、お前は人が間違っていることに対してアドバイスがしたかったんでしょ。それがアバウトだったって、お前にとっちゃあるべきでないケースに該当するわけやん。これって当然ブーメランだよね。

通報 ...