RoundTable

詠み人知らずよ、俺と一戦やらないか? / 150

183 コメント
views
51 フォロー
150
パルス 2019/11/16 (土) 20:16:54 >> 146

曲がりなりにも「論理的な昇華」を目的としているならば、もはや認めざるを得ないのでは?

ブーメラン云々の話から逃れようとブーメラン発動してんのかは知らねーけど、そこまでして逃げ回りたいけ???
アバウトな表現云々に関して明らか~に狂ったこと言って、そのオメーが定義付けした「表現方法」を批判していたにも関わらず、オメー自身がその表現方法をやってたって、何事なんけ??

オメーが言うことを見るに、俺は一度話が終わっていることをちゃ~んと書いたはずなのに、オメーは読んでなくて、「お前はなんで話が終わりであることがわかってないんだ!」とまで言い出したわけだ。
ってことは、オメーにとってはまだ最初の表現方法についての話のつもりなんだろ??
最初は触れないでいたけど、オメーがまだそのつもりだったらしいから言ったんだよ。お前の表現方法への批判ブーメランってことをな。

通報 ...