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ゼロサムを超えて ー喧嘩2.0を考えるー / 12

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KANAME 2019/11/16 (土) 12:32:03 修正

戦闘中にアイテムを失う事は無く、戦えば必ず少量のゴールドと経験値が手に入る。プレイヤーは勝とうと負けようと必ず戦闘前より良い状態になっており、それゆえゲームにはセーブスロットが1つしか無く自動でセーブされる。

>> 10に加えて経験値が増えていくという形にすればいいのか。
下がることはなくひたすら上がっていくと。
この部分流し読みしかしてなかったわ。

仮に順位が抜かれたとしても、それは敗戦したからではなく他の奴の経験値的なものがそいつより上回ったからそいつ自体の評価が下がったわけではないと。

すごく革新的なアイディアだとは思うけど、実現ムズくね…?
というより、こっちの感覚値を数値化するようなことして比較していくのってクソだるい…。

論コミュだと各分野に分けて秀逸なレスにはたくさんの人からいいねがついたり、逆にバッドがつくことでその数を論客ランキングに反映してたと思うけど
そんな機能この板にはないしな。
しかも議論サイトと違って正当に評価する人いなさそうだし組織票とかあるとなんかな〜って感じだし。
やっぱり喧嘩神を輩出していって判断する側を増やしたほうが俺楽やな。
そうしよ。

んで先の話になるけど喧嘩神増えまくって新規が途絶えたらランキング廃止すればええねや。
また出てきたらランキングしたらええねや。
そうしよ。

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