RoundTable

時事ネタ考察委員会 / 279

311 コメント
views
50 フォロー
279
KANAME 2020/03/29 (日) 15:21:22 修正

もしかすると天使が結婚するというネタをここに投下することで誰かに叩かせることが目的だったかもしれないけど。
だとしたら結婚そのものを一方的にバカにする奴なんてよっぽど知能指数低いと思うし場違いだけどね。
名前をつけないってことは要するに自分の発言に責任が持てないってことでしょう。
とまあ匿名いじりもかわいそうだからこれぐらいにしとくけど。

天使の急所を狙うなら、自分が否定してる連中となぜつるんでるのかって点でしょうな。
ピグがなくなってから疎遠になった人が多いのかあらためてキチガイばっかだったなぁみたいな話してたけど。
彼女自身もそのコミュニティに片足突っ込んでる時点で同じ穴の狢じゃね?
彼らを否定するのは自己否定に繋がると思うんだけど「自分は違う」とでも思ってんのか?
はたから見りゃ一緒だし結局そこに依存してるだけじゃね?
行き着く先は今井アルミか?
自分が否定してる存在にしか受け入れられないってなんか惨めになってこない?

怖いもの見たさで天使の言うキチガイと触れ合ってるならその感性がすでに汚れてるしきめえなって思っちゃうけど。
内心バカにしてんだろ?なにその二枚舌。
なんのユーモアもないただの性悪じゃん。
そういう側面に敏感な身内が天使のアンチに成り下がってる可能性だってあるわな。

あとkainとの試合トピで「体重38kgです」みたいな自己主張もマジでどの層に向けて何を伝えたかったのかさっぱりわからなかった。
私は体重が軽い可憐な乙女よってことが言いたかったのか、何かしらのウケ狙いだったのか。

論争中にすぐ諦めて謝罪や降参するのもよくわかんない。
マジ何がしてーの?

くらい言ってほしかったな。

通報 ...