RoundTable

時事ネタ考察委員会 / 183

311 コメント
views
51 フォロー
183
KANAME 2019/11/15 (金) 23:16:10 修正

>> 181

これは、まるで『ものぐさ精神分析』…!!

俺たちの妄想は…

自由ダ!!!

我々の本能は言語を会得した段階ですでにぶっ壊れておりとりとめのない欲望という原則にしたがって価値観や論理を創造できるという立場において等しく平等でありそして何より神は死んだいや神殺しのそして神に成り代わる神による神のための神の権利を持った超人=神であることこそが到達点であり本来人間が享受すべき享楽なのです!!!!!!

ただ残念なことに、我々はこの真理を知らされておらず、2019年の今なお醜悪な争いを繰り返し続けている。
これは世界のお偉いさんがそれを望んでいるからに他ならない!!(拳を固く結び前方に差し出す)

フリーメイソン?イルミナティ?
はたまたロスチャイルド家か?????

喧嘩界の本当の敵は誰なのか…

よく考えるがいい。
お前が死ぬまでの残り時間は、あと◯◯だ。

現実と今までの経験に則してこそ、「倫理」と呼べるのではないでしょうか?

画像

>> 182で自粛しているようだが、何も言い過ぎではない…。

お前の言うとおり、実際に殺しに来た元カノの包丁を腹に刺されて、なお、ほほ笑みを浮かべてこそ、「犯罪者の価値観を認める倫理観」と呼べると言える。

そんな倫理観は唾棄すべきであり、受け入れられる多様性は取捨選択されてしかるべきだという立場です。

それは真の倫理に背くということであり、「多様性の取捨選択」を行うことは倫理に反することを意味する。
俺たちはこの「罪」と倫理的に向き合わなければならないというのが俺の立場だ。

通報 ...