RoundTable

【B2回戦】 梱煉 VS りおし / 8

20 コメント
views
51 フォロー
8
りおし 2019/11/01 (金) 02:58:05 56171@bc411

>> 7
@1

>>君さー小学生認めてるし弱い子も否定しないし意味不明な魅力アピってるし何しに来たの?
>小学生であることを認めるのってダメなんですか?なんか文面的にダメみたいな感じするけど。1
>まぁこれ嘘なんだけど。小学生じゃないです。2

1-1
ダメなんて言ってましぇ~んお前がガキだとバカにしてるだけどえ~す
1-2
はいー?ウソ~?お前さ。バカにされたら反論無しに「ウソ」なんて言っちゃうの?それただの誤魔化しだろ。そんなの通用するわけねーだろ。もしそれが通用したら無限に「実はウソでした~」で誤魔化せるからな。そんなんで喧嘩に勝とうとしてたわけ?ただのバカだろ。リセットマラソン5963だわ。もーほんっとガキ。お前のリアルは小学生じゃないかもしれんがやってる事は小学生まんま。「実はウソでしたテヘペロ~魅力に気づいて!」なんてやってんの?ドン引き劇場にしかなんねーよ

@2

>弱いか弱くないか、断定的に僕からは言いませんが、これから喧嘩していくにあたって嫌でも分かるようになると思うのでね!

KANAMEは「ラッキーパンチ」「まぐれで勝利」と言ってたしふつーに弱者だろお前

@3

>ポーヤンさんは何を考えてるのか分からなかったからなぁ。文章だけだから尚更。

はいー?おれも文章だけなんだけど。普通は相手の内心なんて分かるわけないだろ。お前どんだけお花畑なん。

>てかポーヤンさん僕のこと狙ってましたよね。そういうとこ分かりやすいんだからホント笑

はいー?お前さ。「ポーやんは何考えてるのか分からない」って言ってんのに僕のこと狙ってた???考えが分からないのに狙ってるなんて分かるわけねーだろ。お前やっぱお花畑だろ。

>りおしさんも僕のこと狙ってますー?もしそうなのなら先に言っときますけど僕攻めなんで…

はいー?お前何勝手に突っ走ってんの?ボコられまくって妄想の世界に猛ダッシュで逃げちゃった?
こいつさっきからフワフワしたことばっか。ウソでした~なんて言ってるし。必死こいてからかおうとしてるようにしか見えんのだけど。ガキ丸出し。

@4

>KANAMEさんとりおしさんのレベル基準は必ずしも同じとは限らないですよね?

はいー?いつおれとKANAMEの基準が同じと言った?
あのな。おれもKANAMEも自分を強いと思ってる。しかしお前は「弱い」を否定してないだろ?これから~分かる~なんて曖昧に誤魔化しただろ?
少なくとも自分を強いと思ってるやつからすればお前は貧弱なの。弱者が「ウッソデース」「れんあいげきじょう~」何て繰り返してたら質の低下は避けられないだろーが。そもそも喧嘩にも値しない。
で?優勝したら~?盛り上がる~?大会がバカにされる方向にしか盛り上がんねーよ。たられば前置で「言えませんよね!」なんてただのドリーマーだろ。

@5
あとさーお前ずっと疑問符ばっかつけてるよな。「断定的に僕からは言いません」なんて言ってたし。ひょっとして断定を避ければ負けない~質問繰り返せば負けない~とかゆーアホみたいな喧嘩術()披露してんの?w

@6

>アメーバもピグパも変わらないんじゃないの?

いやお前「僕含めて小学生の子供が多いです。」って言ってただろ。その点で差異があるだろ。
あとピグしてたらなんだってゆーの?お前の理屈では「りおしもキッズとピグエッチしてる~」ぐらいしか繋がりようがねーんだけど。

@7

>>ハンデがいらない=対等であるとなるのだからこんねが追加ルールを示したのならポーヤンの追加ルールを認めなければならないんだよねー
>僕は元々ポーヤンさんの希望に反対してたんですけど。その上で「ポーヤンさんがどうしてもと言うのならば僕からも希望しますよ」っていう話だったんです。

うんだからその内容は①ポーやんに反対②ポーやんが追加ルールを押すのなら自分も追加する、とゆー二つの内容があるんだけど。
ハンデがいらないなら①は分かる。両方ルールが無いからな。そしてハンデがいらないなら②の条件は相手と同等であるということが分かる。しかしお前はポーやんのルールだけ反対としている。これは矛盾である。
と説明したんだけど。矛盾を指摘してんのに何も反論ないよね。最初の意見を繰り返してるだけだよね。コマルネ君のお祈り攻撃ですかあ?お前の念仏が判定人に届くといーね。

@8

>>あとさーこんねってHNはさー変換しづらいし
>変換については申し訳ないっす

お前さー少しは自分のHNに誇りを持ったら?謝るようなHNつけてんじゃねーよ。気に入ってると言うからには自分で名乗った理由や動機があったんだろ。ウソついたり謝ったりお前雑魚杉。

@9

>僕が掲示板を見る頃には相手からのアクションが起きてるのでそこから喧嘩を初めて行ってます。

さてここで判定人KANAMEの姿勢を見てみましょう

>そういうのは「言いたいことが何もないから相手に委ねてる」という消極的態度として生産性がないと捉えちゃうので注意してね。

こいつはKANAMEの注意を怠った。もう勝利宣言していいっすかあ。

あ、あとね。>> 1の「ハンデあげないとな」は弱いお前に先手打たせてやろうって意味もあったんだけど。ポーやん戦が頭にあって追加ルールの事だと思ってた?w
でもお前はハンデいらないって言ってたよな。お前は展開力でりおしに完全劣後したわけだ。

@10

>僕がリードする時は、相手の性格を考えた煽りとかアクションを起こすようにします。何?そんなこと聞いて、僕のやり方を参考にするの?

はいー?お前煽りしかできねーの?理屈で攻めるなんてできねーの?アクションってあれだろ。「りおしは僕を狙ってる~」って妄想だろ。妄想でリードしてどーすんの?やっぱ必死こいて煽ってるだけ?バカ?

@11

>はて?なんでそうなる?もう少し説明お願いしまーす!

はいー?何で分かんないの?じゅーぶん説明済みなんだけど?質問するなら何がどう分からないのか説明したらあ?

*長くて見づらいというKANAMEの批判があったので段落に番号振りました

通報 ...